1. 指原莉乃「私の事ブスって言うけど、私が誘惑したらすぐ落ちると思う(笑)」
1:
お前ら落ちそうだよな

はい

3:
せやな

5:
指原だと知らなければ落ちるかもしれない

6:
水曜日のアリスの時の指原なら落ちる

7:
ブスというかムカツク

10:
間違いなく即落ちだわ

11:
デリヘルできたら当たり

13:
そらそうよ
いい意味でブス
この人に対するブスは褒め言葉のブスやろ
意味わからんけど

14:
何故落ちないと思ったのか

17:
(アイドルの中では)ブスなだけやし

20:
ケツは至高

21:
世間じゃ中の上やしな

25:
白石麻衣そっくりの美人やぞ
no title

44:
>>25
なんやこれ合成か?

62:
>>25
どこをとっても不細工

120:
>>62
これ白石やぞ

26:
試してやるから誘惑してくれ

31:
落ちるの定期による
恋に落ちるなら勘違い
セ○クスなら正解

35:
>>31
落ちるの定期

32:
ベロベロに酔ってたらいける

37:
可愛いんだよなぁ

49:
タイミングがあえば普通に恋に落ちるまであるわ

50:
no title

63:
>>50
くさそう

67:
芸能人で見るとブスだけど一般人でみると圧倒的にかわいいんだろうな

72:
デブスなら絶対落ちんけど
18~24歳で標準体型でそこそこの顔立ちなら誰でも落ちるわ
男なんてそんなもんよ

82:
全然タイプなんだけど
ワイ的には偏差値60は越えてる

131:
ヴォエ!
no title

138:
>>131
ええやん

89:
こんなん社内におったら絶対可愛いわ

92:
よほど酷いブスでない限り性格よければ落ちるぞ

112:
適度なブス感がええね

113:
こいつはまさにヤレるブスなんだよなあ

115:
no title

いうほどブスか?

221:
>>115
こいつはブス

154:
美人って感じでもないし可愛い系でもない
消去法でブス

157:
つーかおまえらは大体の女に誘惑されたら落ちるやろ

166:
>>157
森三中とかなら許否する
でもゆいPなら分からん

172:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

174:
くさそう

179:
迷うなあ…
no title

no title

no title

181:
落ちちゃうわ すまんの

187:
まあな、でもアイドルとしてはダントツで下の方なんだよな、いや風俗嬢で出てきたら泣いて喜ぶレべルなんだがな

190:
こいつと藤田ニコルとももちは
見てるとだんだんよく見えてくる三大スルメブス

196:
トップアイドルなのに
やるかやらないならやるレベルな時点でおかしいんだよなぁ

200:
即落ちだが即捨てる模様
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461729858/