1. 【悲報】俳優のジョニー・デップさん、太って普通のおじさんになる
1:
no title

全盛期
2:
no title

近影


27:
>>2
ピエール瀧かな?

51:
>>2
特殊メイクを施したピエール瀧

28:
ガチで太ってて草

29:
大麻スパスパな顔や

3:
no title

no title



やっぱブラピって神だわ

5:
デビット伊東

6:
オカマのおっさんだろこれwwwwwww

7:
アクセルローズに比べればマシ

8:
新宿にこういうオカマいそう

9:
ミサワやん

10:
何があったのか

13:
役作りやぞ

14:
フレディマーキュリーかな?

18:
アメリカの香取慎吾

45:
なんで日本はイケメンに基地外やらせへんの?

48:
>>45
香取「やってるぞ」

19:
美形が太るとおかまになるのか

22:
イタリアのファッションデザイナーっぽい

23:
太って更に汚らしくなる名誉中年

25:
こいつイロモノ俳優のくせに評価高すぎやろ

シザーハンズ以外ほぼゴミやん

31:
>>25
賞とはあんま縁がないから評価は正直微妙なような

30:
>>25
潜入捜査官のやつええやん

53:
>>30
フェイクいいよな
潜入操作ものでも上位

35:
もうパイレーツ・オブ・カリビアン無理やな

38:
役作りやないんか

39:
役作りやぞ!

40:
目の周りが黒くて化粧してるみたい

43:
やっぱ短髪やとデップはかっこ悪いわ

44:
これはいけない
コスプレおじさん痩せろ

57:
まあなんかの役作りやろ
痩せろって言われたら一瞬で痩せよるわ

58:
クライベイベーの頃から
顔パンパンニキやったやろ

60:
トランセンデンスみせたろか?

64:
やっぱりちょっと太くなってもカッコイイディカプリオがナンバーワン!

65:
ギルバート
no title

70:
>>65
くそイケメン

66:
no title



いかんでしょ

71:
>>66
嫁が綺麗すぎて小汚感アップしてるんだよなぁ

73:
>>66
ディズニー映画に出てきそう

67:
ハゲてもカッコいいジュード・ロウが最強

72:
ハリウッドスターはどうせ撮影あるときには仕上げてくる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461643782/