1. 【死因】急死の前田健さん、倒れた原因は食事前のTV収録の可能性…?
1:
 心肺停止状態で病院に搬送されていたお笑いタレントの前田健(まえだ・けん)さんが26日午前1時36分、死去した。44歳の若さだった。

 倒れる直前には、路上から100メートルほど離れた飲食店で食事をし、自身のツイッターに海の幸のトマトソースパスタとパンの画像をアップしていた。仕事関係者によると、食事の前には、朝から夕方までテレビ朝日のバラエティー番組「ロンドンハーツ」の収録で、“オネエタレント”の仲間たちと50メートル走やリレーに挑んでいた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000079-spnannex-ent

>>1
午前中はテレビの運動会で心臓が苦しいって休憩入れたらしいな

121:
>>1
心臓悪いのに最近テレビの仕事がないから
頑張っちゃったんだな

187:
ご冥福を祈ります。
>>1が理由だからといって放送を取りやめないでもらいたい。
マエケンさんの頑張ったことを無駄にしないでほしい。

2:
誰?

85:
>>2
あややだよ
no title

4:
日本人のスポーツリテラシの低さは異常
普段運動してない奴が全力で運動会なんて参加していいわけないだろ

185:
>>4
ほんこれ

6:
これはお蔵入り?

8:
血管に負担がきたのかな

10:
心臓病患者に運動させるとか、人殺し企画だろ

27:
>>10
事務所側が手を挙げたのか、本人が手を挙げたのか知らんけど
番組側は企画への参加タレント募集しただけで
疾患者かはわからないんじゃ?
以前も参加してたし、、、

11:
不整脈持ちが
激しい運動したあとに激盛りパスタ食べたら
そら体の負担半端無いわな

13:
不整脈だったらしいのに激しい運動?
何やってんだよ…

72:
>>13
仕事断らない本人と事務所が悪いだろ

15:
松村と同じようなもんか…

16:
でもこのひとずっとダンスの訓練続けてきた人でしょ?

32:
体に問題があったなら依頼の時点で断れよ
本人にも事務所にも問題ありだろ

35:
なお

no title

no title

no title

no title

no title

怒涛の酒飲み

78:
>>35
何ナノこいつら

93:
>>35
破滅型飲酒だな

183:
>>35
これやっくんの時のじゃねーの?

39:
なるほど、じゃあ原因は脳じゃなくて心臓だった可能性が高いな

42:
ロンハーの所為にするのはどうかと
体型が体型だし

46:
ウンナンは打ち切りだった
ロンハーはどうする?

54:
>>46
収録中に死んだらそうだろうけど、この場合微妙だな

47:
日常の運動不足が引き金になった小麦のアナフィラキシーだよ
普段からパンやパスタを多めに食べたときに便通が悪くなる人は気をつけた方がいい

68:
>>47
アレルギーがあったらそもそも食わねーだろ

50:
B型肝炎で心臓弱くて不整脈だったのに芸能人リレーw

69:
>>50
色々限界感じるな…
尚更健康には気をつけないといけない気がするが、気をつけてる風には見えなかった。

52:
ダメだったのか
40過ぎたらガタが来るって本当なんだな

56:
番組が原因だろうけど番組のせいだとは思わんな
まぁ今後はロンハーアメトーークの運動系企画はほぼ無くなるだろうな

57:
体悪いのに変な仕事受けるなよ

67:
またテレ朝か

ヘリウムガス以来だな

75:
放送するのかな

遺作だろ?

81:
健康体でも四十路過ぎて50メートル走やリレーはつらいよ

103:
それなら収録中に倒れそうなものだけど結構時間経ってからくるんだな

110:
別にロンハー見てないからなくなってもいいけど
収録中に死亡した訳じゃないし関係ねーよw
それ言い始めたらテレビなんぞ座っておしゃべりしか出来ないだろw

146:
>>110
座りっぱなしでエコノミー症候群になるな

133:
お前らよりは普段運動してたっぽいが
それは関係ないのか

139:
健康管理怠った本人が悪いやろどう考えても
義務教育の体育じゃないんやから

143:
てかもう前から胸が痛かったらしいじゃん。何で病院行かないの?バカなのアホなの?プロダクションは健康診断とか定期的に受けさせてないの?個人任せにしてるの?おかしくね?

190:
ロンハーはちょっと前にもぽっちゃり女芸人の運動企画やってたけどあれ系もアウトかな。

198:
直接の原因ではないとしても
いくつかの原因の1つが番組だろうね(´・ω・‘) 

218:
芸人なんて笑いの為にわざと不摂生して太らせてるとこあるからな
番組がどうのより職業病で死んだようなもんだろ

230:
命懸けの最後の仕事になってしまった
放送してやれよ!
芸人としてはかっこいい死に方かもしれんな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461626527/