1:
no title

no title


no title



前田健、不整脈を気にしていた 心肺停止で搬送も蘇生 
デイリースポーツ 4月26日(火)5時0分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160426-00000002-dal-ent



▼中間人気記事(外部サイト)


太く短くだったなぁ

6:
危険パスタ

16:
あらまぁ…
ご飯食べた後に倒れるとやばいのか

17:
何故原因不明なんだ

7:
どっちだよ
蘇生したんか死んだのか

9:
日テレで今言ってたね

10:
お亡くなりになりました。

12:
若いのになぁ

13:
死因は何だったんだ

14:
ヤフーニュースでは蘇生したって

18:
安らかにめっちゃホリデー

19:
お悔やみ申しあげます

20:
カメラ芸人おもしろかったよ

26:
最後に美味いもの食って死ぬなんてある意味理想形だな(-人-)
店には迷惑だったかもしれんがw

30:
ついさっき蘇生したってみたのに

grew

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6199100

32:
フジで死亡きた

35:
酒飲みすぎかな

36:
脳出血?何だったんだろうな
心臓悪いとも書いてるし
まだ若いのにな

41:
ちょっとびっくりだよ
まだ若いのにな

45:
2016年5月6日放送のロンドンハーツ
「おネエのスポーツテスト」
IKKO、マエケン、りゅうちぇる他
見届け人/有吉、ザキヤマ

4月24日収録

どう考えても原因これだろ

49:
>>45
これは・・・まあ放送すべきだわ
最後だし

54:
>>45
急に運動するからだな

62:
>>45
俺も普段走らないのに
30分位走った時血圧が異常に上昇して心拍数も上がってヤバかった
半日安静にして深呼吸してたら治ったけど

体力あって血圧上昇にも気づかずに
いつものつもりで食ってたりしたらヤバかったかもな

47:
Wikipediaで死亡になってる

48:
よく知らない人だけど、人が亡くなるって寂しいな

50:
不整脈で

51:
ほんとこえーな

53:
倒れた時点で即死同然だったろう
脳低温療法で辛うじて心肺が動いてただけで

56:
まぁ本人も亡くなるとは思わないだろうね。

58:
そこは2丁目にして欲しかった
なんとなく

59:
不整脈なのに酒飲んでんのかな

61:
前けん雨トークに出てるの面白くて好きだったのに
てか今時の子は知らないだろうな
あややの物真似してた前けん(´;ω;`)

63:
また竹山の友達が・・・
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: ・【速報】前田健(44)、死亡確定