1. 白人女性「日本人男なんか恋愛対象にならない。論外」←これ
1:
日本人男の何があかんの?

なお日本人女性は世界一もてる模様

6:
>>2
羨ましいわ

34:
>>2
これ
大和撫子は世界に誇れる

3:
ワイらは白人女性とお突き合いしたいのに

5:
ひょろいから

9:
>>5
ガチムチの日本人なら白人にモテるって話も聞いたことない

11:
そもそも黄色人種自体差別が残ってますやん

13:
アジア人だからやろ
例えば君ら黒人女性が恋愛対象になるか?
そういうことよ

91:
>>13
ビヨンセやハルベリーなら土下座してお願いするわ

14:
いまだに日本人男は亭主関白で
女に対しての差別が強いとか思われてるらしいで

15:
白人男が日本に来れば入れ食い状態なのに
日本人男が欧米に行っても全くモテナイのはかなC

16:
女だけもてるとかずるいンゴ

21:
日本でモデルやってる白人女も日本人男とはまず付き合わないらしい

23:
男性らしさが足りんからやで
高身長でヒゲ生やして体鍛えたらいけるで

24:
日本人女性はおしとやかで奥ゆかしいから
「妻にするなら」世界一人気があるのもうなづける

28:
白人男は日本女の薄い顔が良いって言うけど
白人女が日本男の薄い顔を褒めることはまずないよな

29:
白人女て偉そうやからいらんわ
従順な奴が一番やで

30:
あっちは白人主義を地でいってるからしゃーない

32:
外人も言うほど鍛えてるやつばっかりじゃないしな
やっぱ人種よ

33:
高身長、ムキムキ、イケメンの日本人男ですら
欧米ではモテない現実

35:
まーた自分の欠点を人種のせいにして精神勝利してるのか

44:
なおアメリカでもてるのは

男:白人>黒人>ヒスパニック>アジア人
女:白人>ヒスパニック>アジア人>黒人

の模様

46:
そら話さないのに付き合えるわけないじゃん

49:
日本に居る限り別に困らんからいいんじゃないの?

56:
結婚したい外国人ランキング、女性1位は「イギリス人」 - 男性は?

0012

http://news.mynavi.jp/news/2015/09/16/018/

アニヴェルセル総研は9月15日、第22弾結婚意識調査を発表した。
調査は3月14日~24日、首都圏・関西在住の20歳から36歳の1,397人を対象にインターネットで行われた。

67:
>>56
中国フィリピン系が日本人男性票稼いでるんやろなあ
白人女性だけのランキングハラデイ

64:
白人の子供産むンゴ(迫真)

79:
★衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた美しい女性が多い国ランキング100

1位 ベラルーシ (東スラブ人)
2位 ウクライナ (東スラブ人)
3位 ロシア (東スラブ人)
4位 ブラジル
5位 イタリア
6位 スウェーデン
7位 ノルウェー
8位デンマーク
9位 インド
36位 中国
80位 韓国
99位 日本 ←100位中99位

83:
>>79
ガガーンw

88:
>>79
ベラルーシ
no title

no title

98:
>>79
3年ぐらい前からコピペあるけど元ソースがどこにもないランキング

92:
やっぱ女は性格ブスの温床やな

93:
台湾 東南アジアに行けばモテるんじゃないの?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461562388/