1. 【悲報】マエケン、心肺停止で緊急搬送
1:
まじかよ...

TBSでみた

5:
ガチでびびった

10:
おいおい大丈夫かよ

11:
前田健って最近は俳優でしか見てなかったな

12:
さすがに釣れないやろ

13:
tbsみろやガチやぞ

18:
はい嘘

19:
びっくりしたわ

97:
no title

20:
カマホモの方やろ

30:
マジやった・・・

32:
マジやん

36:
こいつの方が先にマエケンって呼ばれてたよな

39:
心肺停止って死んだんかよ

46:
ガチマジじゃねえかwwwwwwwww

56:
心肺停止ってアカン奴やろ

69:
心肺停止で昨晩運ばれてるということは死んではいないのか?

70:
今現在も意識不明ってもう終わりやね

72:
あややのひと?

95:
前田健 ?@ken_m614 17 時間17 時間前
ごつい!新宿三丁目のイヴォ・ホームパスタというお店の「海の幸とトマトソースパスタ」うまし。


午後7時頃、新宿の路上に倒れたって言ってたから
このツイート後くらいか

100:
>>95
三丁目なのか

104:
>>95
発作とかかね?

123:
こゆときツイッタて便利やな情報が正しいかどうかは置いといて

113:
no title

no title

122:
>>113
オッサンやな

127:
心筋梗塞かな

128:
オードリー若林が哀しむやんけ
プリキュアの振付もやっとるんやっけ?
最後に見たのは振付師としてまじめに語っとるところやった

131:
突然とか脳卒中とかくも膜下的なアレなんやないか

153:
松村がなったやつか
あれは初動が大事らしいな

170:
>>153
そう思うとすぐに発見されるところで倒れたのは不幸中の幸いやな
部屋で1人とかだとどうしようもない

200:
>>153
松村は本当に運良かったな
後遺症もなくタレント活動できてるし

162:
伝説の呂布かと思ったらがちやんけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461552433/