1. 【悲報】被災地でSMAP中居がタバコポイ捨てしてたってマジなん?
1:
しにたい

でもあれTwitter逃亡してんだろ?
自分で吸い殻配置したんじゃねーの

5:
>>4
いや明らかに中居置いてんだろ
んでタバコ新しくなってたし確定
逃げたのはキ○ガイジャニオタ多すぎるから

6:
その場にいないのに少ない情報だけで決めつける奴いるよね~
頭悪そう

12:
>>6
おうジャニキチこんなところにまで出張おつかれ

8:
なんだ釣りか
タバコをポイ捨てした中居さんはいなかったんですね

13:
さすがにこの嘘はやりすぎたな
逃亡したけど捕まるかも

14:
実際途中で動画切れてるし
話しかけて中居さんですか?くらい確認しないと本人か判別不可だし
どうせ自然消滅して終わりだろ
詰めが甘いんだよなあ

15:
ドラマの撮影やったんやろ知らんけど

17:
悪質なネガキャンだよな

20:
これでポイ捨ての証拠になるのかは微妙
 
no title

no title

no title

動画
http://www.youtube.com/watch?v=ddde-cNtAos


21:
>>20
中居なん?

37:
>>20
なんか中居が異様にデカく見えるんだけど

53:
>>20
画素数低すぎて中居かどうかわからんなあ

27:
小学校にピラフ作りに来たらしいよ
 
no title

no title

no title

31:
>>27
超テンション上がるわwwww

55:
>>27
これは中居てわかる
もっと近くで撮ってほしかったな

58:
>>27
芸能人気取りかよと思ったけど芸能人だった

78:
>>27
ガキがみんなスマホ持ってることに絶望

28:
チャーハンだった
33:
でも中居普段作ってないじゃん
あれこいつ何ができんのただのハゲじゃね?

34:
中居は料理ドラマやってたし料理できるぞ

40:
タバコポイ捨てくらいええやろ

41:
>>40
俺ですらしてないのに…

46:
>>40
よくはないが流石にこの程度で騒ぎすぎだよな

42:
良いことしてるやつの粗を探そうとするお前らほんと良い性格してるね

45:
たしかにやってはいけない悪いことだが
こんなことでいちいち文句言うなや

47:
正直中居が来るならTOKIOに来てほしいだろうな

54:
>>47
国分がずっと嫌そうな顔して文句垂れて
リーダーが辛い顔するの見えるから

48:
東日本のときも子供たちからのリクエストだからって3DSプレゼントして叩かれてたよな

50:
被災地で全裸になって「しんごー!しんごー!」って叫ぶよりいいやろ

52:
とりあえずボランティアしてから叩けな

家で引きこもって中居はクズだ!とか言っても虚しいぞ

56:
味方がたくさんいれば罪も帳消しになるわけか

57:
中居のボランティアメンバーの可能性のが高いんじゃないの?
服装同じだろ

59:
てかこれよく見たら中居が吸ってる銘柄とちがくね?
中居はキャビンだから白いところに印字があるはずだが
この日だけ違うの吸ったのか?

60:
>>59
被災地だとあまりタバコの種類ないからじゃね

63:
中居の吸ってる銘柄を把握してることが怖い

69:
>>63
グーグル先生に聞けば大抵のことは教えてくれる

66:
ジャニオタ「ポイ捨てなんて誰でもやってる、中居君だけ叩かれるのはおかしい!!!!」←は!?wwwWWWwww!?!?wwWWwWwww

68:
タバコくらいいいだろ
最近人の言動気にし過ぎだけどどうなっちまったんだよ

70:
no title

72:
伝説の呂布
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461539963/