1. 【画像】 最近、東京ではこういうマスクが流行ってるらしいんだが
1:

>>1
むかし渋谷にいた山賊かよ

104:
>>1
湘爆で見た

2:
ダウンタウン松本がやっててきもかった

143:
>>2
松本のは、何度か洗って使えるピッタマスクじゃないか?

3:
なかなかいないよ?

4:
似たようなのが中東でも流行ってる

5:
トンキン…

6:
no title

20:
>>6
なんかワロタ

209:
>>6
全身黒って虚勢張った中房かよ、

213:
>>6
ああ、これはあかんやつだ

7:
色つけておしゃれってw安易やなw

8:
中国でもおしゃれマスク流行ってたね

105:
>>8
画像みたときに、真っ先に中国思い出したわ

変わったマスクならあれだろ
口の絵が書いてる美人マスクとかなんとかってやつ

27:
黒のマスクはこの前着けてる人を見た

31:
バンギャがやってるのしか見たことないぞ

32:
関東来てみろみんなしてるぞ

36:
いや流行ってねえよ

37:
職場にいるわ

39:
新宿だけど確かに見る
あれ日本人なの?

44:
たまに厨2男子みたいのがしてるのを見る程度。

54:
原宿に行くと確かにいる
まあほとんどいないから悪目立ちしてるだけだけどな

66:
きめぇわ

68:
no title

トレンドはこれ

69:
見たことないです
少なくとも足立区には確実にありません

70:
PITTAグレー
no title

94:
>>70
東京上野クリーニック

73:
冗談じゃなくてマジなのか
きっつ

78:
黒マスク結構見るね
糞ださい

84:
no title

紫頭巾ごっこができるな

100:
まじで最近多いんだよな、この色つきマスク
恥ずかしいからやめてほしい
外人がびっくりした顔で見てるよ

95:
これ、韓国のアイドルがやってる格好だぞ?

240:
韓国の芸能人がやってるんだよ
つけてる奴は韓流かぶれか韓国人
no title

no title

no title

no title

102:
だいたいマスクしているのがオサレみたいな所あるよな
ま、頑張ってくれや

132:
なにこのアサシン装備。こんなん見たらどん引くわ。

107:
no title

no title

115:
まぁ確かに見かける事は見かける
が、流行ってるかどうかは別
ただし厨二は除く

119:
黒はたまに見かける
すげー怪しい

124:
自転車移動してるとよく見る。
おしゃれ自転車のヤツは
黒マスクが多い印象。

127:
これかと思ったら病気用のマスクだった
no title

128:
痴漢防止マスク
no title

134:
原宿に辺りに集まる
田舎モンが着けてそうだなw

139:
埼玉で今さっき見たんだが

141:
見かけたことあるけどキモイな
ナルシー全開やん(笑)

144:
黒マスクをよく見かけるけど、白マスクの方がはるかにマシってくらいダサく見える。

148:
トレンドに周期があるってのは聞いたことあるが、カラスマスクとか不良文化だし、何十年前だよって感じだな

149:
黒マスク異様に目立つよな
キモくて怖い

152:
no title

これで1620円にワロタ

156:
しかしながら、マスクはちょっとした必須アイテム化してるのは確かだ。

195:
流行らせようとしてもこれは流行らない

205:
no title

206:
トンキンだっせーな

212:
普通に職質案件

218:
流行ってるということはないがたまに見るな

うわぁマジかぁと思う
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461472539/