1:
TVタックルで放送

画像
no title

2
no title

3
no title

4
no title

5
no title


動画
https://m.youtube.com/watch?v=FXBrtCJSxEU



男の70%以上 子供が欲しい

男性が若い女性を好むのは
「子供が欲しい」という理由もあるらしい。

実際、条件設定をして検索をかけると、
7割以上の男性が子供を欲しがっていることが分かる。

日経新聞
no title

テレビ雑誌に踊らされた結果勘違いしてたんだからかわいそうだね

8:
子供が目的なのは当然だろ
それ以外に何がある
劣化して態度がでかくなっていくやつといっしょにいるなんて地獄だろバカ

11:
実際、婚活パーティーで態度でかいのは20代前半の女だけどね

12:

40代前半で64%が
閉経で出産できない

20代前半は5%

画像 不妊症 グラフ
no title



NHK
www.nhk.or.jp/gendai/kiro..8_all.html

13:
30代女なんてバツイチ再婚枠だろ
初婚で30代は無い

34:
>>13
今は多いよ
40代までいくとバツイチ増えるけど

20:
子供産ませるなら若いほうがいいけど
男も若いうちに行動すべき
子供が高校くらいで親父が定年じゃ大変だし

22:
女は歳とるごとに無駄に知識や経験を増やして結婚相手の理想も高くなってくのが悲劇
自分の女としての価値は反比例していくというのにだ

25:
付き合ってから結婚まで時間かかるからな
知り合ってすぐ結婚とか女からみても無いしな・・・

37:
あれだ、もう頭いい奴に種だけつけてもらってシングルマザーでいくしかない

62:
婚活って
金持ちの男性か女性が
若いイケメンや美人を捕まえる場所なわけで

66:
>>62
若いイケメンや美人が婚活なんてするかよw

67:
こんなこと言っちゃうと元も子もないが…

婚活パーティーとかに行っちゃう奴なんて
男女問わず難アリだろ

普通に生きてたらそんな場所に行こうと思わない

68:

婚活利用したことのある人は

100人中
2%
だってさ

80:
周りが結婚しないからと安心してて、まるでその気配を感じさせなかった親友が結婚して焦り出す女が多い
まあ、行きなり焦っても手遅れなのが多いけど

100:
実情言うと男は結局見た目重視
女も32くらいまでなら美人だと引く手あまた
逆にいくら若くてもブスだと全く相手にされない

105:
こういうことは義務教育で女子に教えておくべき

113:
男だって30超えたら金ないと
婚活じゃ相手にされない

同じだ
男女差じゃない

139:
男より見た目に気を使ってるはずなのに男より老けてるからな30女って
そりゃ横に20代が居たら30女に迫る物好きは居ないわ

155:
同級生の53才の女性が婚活パーティにいってるけど、ゴールインできないといつも言ってる。

158:
>>155
見苦しいなそこまで行くと

168:
>>158
別に見苦しくはないだろ
シニア婚活って普通にあるしバツイチや死別の再婚の人も多いよ

170:
女は若い方がいいに決まってる


当たり前すぎ

179:
美形の30には群がりそう

198:
30過ぎの方が癒しあるけどなあ。
キャピキャピは疲れるよ

199:
私参加したけど、まぁこういう場だと特にそうだろうな~と実感したよ。
いい勉強になった

207:
もし同じチャンスでどっちが手に入るなら
条件の良い方に動くわな。
でもそれって男も女も同じじゃん

221:
俺は子供いらんから価値観の合う同年代の女のがいいな

223:
女余りなんだよなぁたしか

251:
子供ほしくないけど若い方がいい
人間の本能だよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461444451/