1. NO1爆乳コスプレイヤーねこむ、叩かれ過ぎて精神を病む…
1:
御伽ねこむ@超会議 – @otoginekomu
2ちゃん民うるさいねんもん

しの™ @i7Eliot
@otoginekomu みてんのうける

御伽ねこむ@超会議
4月20日
御伽ねこむ@超会議 @otoginekomu
@kessaku2851 気持ち悪いったらありゃしないっすね

御伽ねこむ@超会議 @otoginekomu
性格がいいって何だろな

4月20日
御伽ねこむ@超会議 @otoginekomu
@0306pyoN_ いつか精神崩壊しそう


ついにさっき自分あてじゃないツイートまで検索して

1 時間1 時間前
御伽ねこむ@超会議 @otoginekomu
@s_w_04 それも含め分かった上で行ったよ?分かった上でそういう事をする奴らを批判してやってる人は悪いことをしてるんよって気づいてほしいが為に発言してるんだけど、それを言うな我慢しろよというルールは一体いつ決まったんだろう


お前らこの子2ch見てるのにもうそろそろやめてやれよw

だれも叩いてないのにな

5:
すまん誰?

16:
>>5
日本一可愛いコスプレイヤーで検索すれば出るよ
投票一位。石原さとみのいる事務所の子

8:
可能性感じないでよ!!!!!

18:
>>8
これ好き

305:
>>8
このレスでわかったわ

35:
可能性感じないでの人だろ?

もしかしてお前らその言葉に顔真っ赤になって粘着してたの?

41:
四六時中かまってられるやつなんてニートとフリータぐらいだってことを思えばマシになるだろうって誰か教えてあげて

42:
no title

57:
>>42
いけるやん!

62:
>>42
化粧濃すぎるわ

43:
反応すればするほど叩かれる負の連鎖

45:
輪郭隠せない髪型だと途端にブサイクになるよな

52:
ヤンジャンのグラビアはちょっと良かった

63:
声優になったら一番人気になりそうw
no title

44:
私でシコっていいけど、可能性は感じないでね。
っていう最高にセンスあるツイートを残したよね

64:
御伽ねこむ @otoginekomu 2015年3月28日 02:54
私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい

https://twitter.com/otoginekomu/status/581514702502567936

御伽ねこむ @otoginekomu 2015年3月28日 13:49
私との可能性を感じたかったら子宮から人生やり直してほしい。

https://twitter.com/otoginekomu/status/581679489765142528

no title

no title

no title

no title

no title



はい

72:
>>64
有能

89:
>>64
ウザすぎワロタ

111:
>>64
わりと腹出てんな

65:
でもぶっちゃけかわいいよな
 

no title

no title

no title

67:
可愛いじゃん

68:
過激なこと言ったりやるくせに耐性なさすぎて笑えるなコイツww

84:
お前らさ、好きだからって嫌がらせすんなよwww

小学生かよ

92:
おまえらおかずには優しくしなよ

93:
ここ最近劣化が激しいから叩かれてるってのもあるけどな
昔の可愛さであの発言だったらまだゆるしてた

103:
ヤングジャンプの表紙になったから出世したなーと思ったが
相変わらず演技力が弱いのかいつも同じ表情

104:
手が届きそうなぐらいのルックスって一番エ○く感じるんだよな

107:
そこまで騒ぐほどかわいいか?ただお○ぱいでかいだけじゃね

109:
>>107
お○ぱいは正義

115:
お○ぱいでかいだけって言ってる奴はお○ぱいがどれだけ女の総合点を底上げする物なのか分かってない

117:
3行まとめ

お前ら「ねこむ、かわいいよシコシコ」
ねこむ「きも過ぎワロタ」
お前ら「うおおおああああまななかはなたたああな!?!?!」

118:
>>117
これ

120:
no title


整形も目頭切開くらいだし
演歌歌手になりそうなブスさもある
おっさんうけはしそう

128:
>>120
これブッサイクだな

271:
この人のお○ぱいマウスパッド出てるよね

141:
お○ぱいマウスパッドwwwwwwwwwwww
 
71ErhA4g3zL__SL1500_


注文しました

156:
アニメコスプレよりも普通のメイクで普通の格好してくれた方が抜けるわ

161:
胸が無ければ人気は半分以下だな

164:
ねこむさんは普通に可愛いと思います。

166:
調子乗った結果よ
よく見りゃ対して可愛くもない顔して勿体ぶる形で体売ってるんだからさあ

201:
顔は普通だけど良い身体だな

206:
乳を安売りし過ぎ

216:
目が不自然だな

221:
>>216
アニメ用コスプレにははえるんだろうけど
普通だと目のバランスが大きすぎるな
no title

246:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


はい

247:
可愛いのに変身願望が強いって相当な異常精神だよな

253:
可愛いよねこむ

281:
性格悪くてもちやほやされるのは若いうちだけだから好きにさせとけばいい

287:
そこまで知らない人だから擁護もクソもないけど、冷静に見るとこいつも叩いてる人もどっちもの心理が幼稚なのが見て取れる

288:
こうなったらもう無理だよな

295:
本人が何故かTwitterにあげてすぐ消した画像の頭身
no title

297:
>>295
これ本人が作ったのか
255:
可能性は感じないように頑張るから生で見抜きしたい

267:
性格くっそ悪いとこ嫌い
お○ぱいすき
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1461422491/