1. 【驚愕】無職(39)「パパ仕事いってくるよ!」→空き巣泥棒でした
1:
兵庫や岡山、京都の3府県で、農村地帯を中心に空き巣を繰り返したとして
兵庫県警捜査3課は22日、窃盗容疑などで、兵庫県高砂市内に住む無職の男(39)
=同罪などで公判中=を逮捕、送検したと発表した。
同課などは、起訴された4件を含む145件
(被害総額約1660万円相当)の犯行を裏付け、捜査を終えた。

同課によると
男は「家族のために盗みをして、生活費や子供の学費などを捻出していた」と供述。
家族には仕事に出かけるよう装って平日に車で外出し
農村地帯の古い住宅を狙って窃盗を繰り返していたという。
逮捕、送検容疑は、平成24年11月27日、三木市細川町増田の男性(73)方に侵入し
現金約70万円や2万円分の商品券を盗むなど、22年6月~27年12月、姫路市や岡山市などでも同様の犯行をしたとしている。

http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0423/san_160423_3241596713.html

子供「パパはいつ帰ってくるの?」
ママ「パパは塀の中で頑張ってるのよ~」

5:
同じ年、同じ無職でもこの違い…
っつか、無職じゃなくて裏稼業のプロじゃん、職業犯罪者じゃん

6:
世界仰天ニュース案件

7:
名前が出て無いな
またヤツラか

9:
たくさん稼いできたよ
これでまたお前らに贅沢させてやれる

11:
氷山の一角

12:
出稼ぎか

13:
zsax

21:
>>13
やっぱりハゲなのか、ハゲ最低だな

34:
>>13
こんなのもあるのかよ

15:
6年かけてたったの1660万かよ
割に合わないな

24:
>>15
んな訳ないだろ
めくれたのが1600万円ってだけ

17:
子供いるのかよw

23:
俺のルーチンワークと比べたらかなり緊張感のある仕事
いや犯罪か

25:
犯罪だが、仕事には違いがない

26:
この行動力を無職にも見習わせたいってこいつも無職なんだよな

27:
専業の空き巣って結構居るからな

28:
平日9時5時で出かけてたとしたら勤勉だなあ
怠け者すぎて俺には無理

29:
少なくとも5年は嫁子供を何年も養えてたってのが凄いな

31:
全国で約3000人とか言われてるらしいね

38:
戸締まりの甘い田舎なんてよそ者ってだけで目につきそうだけどな
こういう奴って周囲に溶け込める才能みたいのがあるんかな

40:
パパのお仕事はトレジャーハンターです
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461376537/