1. 現在の鳥山明が描いたドラクエ主人公wwwwww(※画像あり)
1:
no title

no title

かわいい

ショタかな

3:
ほんまに鳥山かこれ

8:
>>3
鳥山明の画集やで

11:
>>8
ファッ!?嘘だと言ってくれ

4:
上手くなってる

5:
同人っぽい

9:
7主人公可愛いな

13:
いけるやん!

15:
全部統一した絵にしてるな
当時の絵にしたら画風がバラバラだしな

16:
7はマッチしてるけど

18:
no title

なお全盛期

167:
>>18
これって4以外鳥山じゃなくね?

21:
>>18
no title

28:
>>21
ワイが見たいのはこれや

35:
>>21
ムーンブルクの感じがDr.スランプからドラゴボ初期に近いな

43:
>>21
こういうイメージのドラクエまたやりたいわ

45:
>>21
もうセンスの固まり

19:
ゲームのキャラはこれくらい少年ぽいほうがいい

32:
>>19
こんな子供が大魔王倒すってのがなぁ…

48:
>>32
特殊な能力を持った少年が魔王を倒すゲームやからな

22:
全体的に頭身合わせてデフォルメしてるだけで良い感じじゃん
エイトだけ全然別人だけど

23:
dq5のかわいい

no title
 

24:
ショタっぽいって昔はもっとショタだったろ

25:
7が一番違和感ないな

26:
みんな目キラキラしとるな

27:
これは結構驚きや
女性っぽい

30:
5幼少期ええやん!

31:
自分のスタイルを貫きつつも流行りものをブレンドさせる大御所の鑑

36:
4の女勇者居らんのは淋しい

38:
悪くないよかわいい

39:
18号みたいなのがいる

46:
>>39
11の主役やしいで

40:
画風は違うけどうまいな

57:
なんでセンターが9やねん

61:
>>57
9は売り上げトップやからね

58:
やっぱこれよ
no title

70:
>>58
この頃に戻ってほしいわ

59:
鳥山にデジタルを勧めた奴は人類の戦犯

65:
ちびキャラってやつなのかマジに書いたのか

74:
no title

no title

7年前の鳥山なんてこれやで
今はだいぶ持ち直してる

105:
>>74
本人やないやろ

123:
>>105
本人じゃなかったこんな絵ボツやで

142:
>>74
ファンアート定期

79:
これじゃない感

80:
no title

全盛期

83:
>>80
これ

99:
>>80
旅のワクワク感すこ

158:
>>80
鳥山はロボと恐竜書かせたらナンバーワンや

91:
no title

この画集未公開だったイラストもいっぱい載ってるらしいからみんな買ってね

98:
荒木もそうやけど長年やると絵が軽くなってくるんやろか

101:
no title

102:
ええやん
この前のDBの絵も悪くなかったしちょっと戻ったかな
デフォルメ気味なのはあるけど

108:
エイト違和感あるけどええな
寧ろうまくなっとるで

111:
うまいことデフォルメできていてイラストとしてはええんちゃうか

117:
女が描いた同人って言われたら信じる

118:
才能って枯れないんやな

133:
やっとペンタブになれてきた感

152:
男の子が喜ぶ絵ではないけど最近のも言うほど悪くはない

164:
no title

順風満帆な人生歩んでそう

166:
デジタル慣れてきたのか描く感覚戻ってきたのか

173:
線のセンスはずっとええけど塗りが綺麗になっとるな

178:
60過ぎのおっさんがこれだけ描けりゃいいやろ、ワイの親父と同い年や
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461369102/