1. 【悲報】夏目三久さんの右目どうなっとるんやこれ…
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

眠いだけやで

4:
日を追う毎に酷くなってるやん

5:
no title

no title

6:
改造してるから劣化し始めたんやろ

9:
ただのものもらいやろ

12:
これは彼氏のDVですね…

15:
目ばちこ?

17:
なにがあったん

18:
右目だけ光ないンゴ

21:
めぼ やろなぁ

22:
マツコの卒業祝いの右フックだな

23:
no title

no title

25:
何かの病気やろ

27:
花粉症だから腫れてるんやろ

29:
休ませてやれや

31:
神経麻痺ではないのか

32:
まぶたの腱が切れる
ボクサーがよくなるあれやろ

36:
まだ本人から説明ないんか?

38:
1週間くらい変なんやな
ものもらいってそんな長かったっけ

19:
no title

30:
>>19
嫁に欲しいんご

45:
軽い顔面麻痺かこれ?

48:
眼瞼下垂かな?

54:
ものもらいとは違うように見えるで

55:
眼瞼下垂っぽい

203:
>>55
右のに似とるな
 
no title

56:
精神病んでそう

57:
瞳が濁ってるンゴゥ!

59:
no title

no title

no title

63:
ワイも朝こんな感じやで

65:
no title


この目でピーチ機長のニュース読むのか

67:
腫れだったら目が赤くなるはずやけどなあ

68:
眼鏡全然にあっとらんな

69:
精神病むと目が変になることあるわ

71:
老けたなあ

72:
ほうれい線がね…
女は30すぎるとババアやな

60:
今の髪型ショート過ぎて変
これぐらいにしてほしい
no title

73:
スキャンダルあったから無理矢理キャラ変えてるんやろ

226:
ぐうハボ
 
no title

227:
>>226
可愛すぎる

232:
no title



生お乳がぐうエ○

235:
>>232
Dくらいありそう(コナミ

133:
この頃が1番良かった
 
no title

150:
>>133
ちょっとすき

172:
>>133
ボランチ空きすこ

79:
女としては致命的なスキャンダルにも関わらずここまで這い上がってきたド根性ぐうすき

83:
もう10日位腫れとるんか
ものもらいにしては長いしどんどん悪化しとるしなんか違う病気か

94:
そんなに長く腫れとるんか

98:
仕事し過ぎやろ

103:
たぶん痒いからかいちゃったんやろうなあ

106:
やばない?
出来物の類ちゃうやろ
入れてたものが飛び出てる感じや

134:
ものもらいでここまでなんないやろ、

159:
>>134
ものもらいでも目が潰れたようになるくらい酷いこともあるで
でもそこまで酷いともっと炎症がある感じになると思うわ
夏目ちゃんはちょっと違う

140:
ストレスとか疲れやろ

147:
瞼より目に濁っている方が気になる

no title 

152:
画像見てないけど軽い顔面麻痺なら疲れからきてんじゃない?
片桐仁もTKO木下も一時期ヤバかったけど今はもう治ってるし

162:
純粋に心配なんですが

202:
最初はものもらいか何かかと思ってたけど
数日続いててしかも悪化してるんか
どうしたんやろ

204:
眼瞼下垂やろこれ

219:
原因は一体何なんだよ

241:
すげええ可愛かったのにメンタルおかしいような顔になったな

242:
この歳で眼瞼下垂ってなるんか?
脳に腫瘍とかないとええんやけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461258498/