1. 【速報】全身真っ白のキリンが発見される、まさに神獣
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

High and whitey: Rare 'albino' giraffe with no markings on its hide is spotted grazing in Kenya

Read more:
http://www.dailymail.co.uk/news/article-3551978/High-whitey-Rare-albino-giraffe-no-markings-hide-spotted-grazing-Kenya.html#ixzz46TH0GM9S
Follow us: @MailOnline on Twitter | DailyMail on Facebook

>>1
これガチでぼっちだろ

2:
背びれは茶色いんだな

73:
>>2
鬣なw
髪の毛は色素が抜けて茶色だからな

126:
>>73
ひ…鬣

3:
こういうのってどの動物でも一定の確率で出てくるんだっけか

4:
なんかあっちいけーって言われてそう

かわいそう

6:
アルビノをありがたがる風潮はやめろ

188:
>>6
アルビノと白変種の違いもわからんのか

12:
迷彩が無いのにここまで成長できたことからも
不思議な力を持っていると推察できる

14:
※ただしイケメンに限る
no title

25:
>>14
ジョダギリオーみたい

27:
>>14
イケメンは髪型大事だな

16:
目が黒いしアルビノではないのかな
荒野でアルビノだと日光ですぐダメになるだろうし

19:
タテガミみたいなのは茶色いからアルビノとは違うの?

22:
モンハンみたいなの想像してしまったから
開いて少しガッカリした

23:
一番しぼりの色じゃないな

33:
密猟者に狙われそう

35:
こりゃ狙われるわ

47:
no title

76:
>>47
no title

87:
>>76
青きりん 誰うまだよw

48:
金持ち白人はハンティングで殺すんじゃね?

52:
コレはアルビノでも突然変異でも何でも良いけど、すごくいい
種(しゅ)として残したい

59:
毛無いやんけ

60:
キリン希少種

66:
ファンタジー映画に出てきそう

71:
白変種なら長生きできるかもな

74:
目立って仕方ないな
すぐ襲われそうだ

88:
>>74 しかしこんだけでかくなったという事は相当強いと思われ

79:
模様が無いだけで別の動物みたいだな

83:
神々しいな

86:
no title

89:
ケルビステップしそう

90:
よく食われないでここまで育ったな

102:
no title

127:
保護して繁殖させるべき

128:
白毛かわいいな
保護するべき

136:
真っ白になったら「細長い馬」って感じがする
柄って重要なんだな

138:
これは目立つ

145:
成長しきったキリンはほぼ無敵なのでその辺は心配ない

168:
すげえまさに神獣て感じ

189:
no title

麒麟のツノは5本

191:
目立つだろうな
ハンターや肉食獣に狙われる前にこういうのこそ保護してやれよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461248719/