1. 【画像】コスプレイヤー御伽ねこむさん(20)がすっぴん写真を公開 「劣化してるわ私」
1:
御伽ねこむ

髪の毛の色抜けすぎてわけわからん。スッピンマン参上??カラコンくれ

https://twitter.com/otoginekomu/status/722787278712545281/photo/1

no title

>>1
レイヤーの中ではズバ抜けて可愛いし胸でかいんだけど、芸能界だと目立たないのな
やっぱりアイドルやらモデルって半端ない

44:
>>1
はいはい可愛い可愛い

69:
>>1
軽く 斜視入ってんな?
カラコンの入れ過ぎだべさ

6:
自分可愛いと思ってる目ですわコレ

7:
くわっ!

10:
「スッピンでもかわいいでしょ?」

32:
>>10
当たり前じゃん

14:
可愛いって言ってやれよ誰か

15:
劣化したと本気で思ってる奴はスッピンなんて上げない
コイツはタチの悪い構ってちゃん

17:
私のスッピン(風メイク+画像加工)どう?

18:
白目が白すぎて怖い

19:
ぜんぜん劣化してないよ!
すっぴんでもかわいいよ!
待ち

26:
ナチュラルフォトショ

27:
本当だw
劣化したねwww
ツイッターで晒して大丈夫なの?w

41:
>>27
はいブロック~!

28:
すごい、かわいい
皆、面食いやな

36:
全員がコスプレ姿を知ってると思うな
比較画像だせや

37:
嫌いではない

57:
確かに2年前がピークだけどオ○パイが劣化してないなら顔なんてどうでもいいレベル

61:
これなら可能性あるだろ

62:
すっぴん画像を載せる女って簡単に股開きそう

63:
御伽ねこむ「私でシコるのは構わないけど私との可能性は感じないでほしい」

76:
あれだろ?

「マジで劣化したわw」って言うと、ブロックされるやつだろ?

64:
no title

no title

103:
>>64
これを見にきた

66:
自称ネットアイドルのたぐいか?
私って可愛いでしょのかまってアピール鬱陶しいな

68:
顔だけすっぴんでもダメだ
黒髪でセーラー服着てもらわないと判定出来ない

80:
なんか他の検索画像と違うと思ったら、スッピンはデフォでコレなのな…

no title

85:
いっぱい撮って加工して厳選してるのかと思うとかわいいわ~

86:
ただの樽ドルだろ?
乳でかいだけで、巨乳というか乳牛だもんな

こんなんで、抜こうって思う奴いるのか?

87:
>>86
乳バッグ入れてるだけやぞ

no title

no title

88:
いや、普通に可愛いって。
なんでそんな人の見た目にやたら厳しいかね?

90:
まるで前は良かった様な言い方だね。

安心して最初からブス。

91:
いやいや、前も今も普通に可愛いって。これでブスなら大体の人が外歩くのも躊躇うレベルになっちゃうよ

95:
盛り下がってるから数年前の貼っておくね

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

97:
豊胸バッグ露骨杉内
no title

no title


しかもやっぱこいつうしじまいい肉に影響受けてんじゃねーか
no title

100:
あざとい

105:
カラス避けによさそう

109:
きゃわわ

113:
20で劣化も糞もあるかよ

115:
かわいいよ、ねこむ

118:
クソワロタ
no title

122:
こいつは抜けるから正義
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461165292/