1. 酔っぱらい女性を介抱した男性が痴漢容疑で逮捕。「女性の気分が悪いと思ったので背中をさすったが尻は触ってない」
e3397_844_2680f909_752e27e3

1:
「尻は触っていない」20代銀行員、痴漢疑いで逮捕

 奈良県警天理署は20日、帰宅途中の女性の尻を触ったとして、県迷惑防止条例違反の疑いで、同県大和郡山市、銀行員二宮博典容疑者(28)を逮捕した。
同署によると「女性の気分が悪いと思ったので背中から腰までをさすったが、尻は触っていない」と否認している。

 逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、天理市の近鉄天理線二階堂駅そばの線路脇のフェンスに気分が悪くてもたれかかっていた自治体臨時職員の女性(32)の体を服の上から触った疑い。

 女性の110番で駆け付けた署員が、駅の近くを走り去る二宮容疑者を職務質問し逮捕した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20160420/tro16042009210003-n1.html

なんで現行犯じゃないのに逮捕されるの?

63:
>>4
これが何の逮捕かわからんけど、現行犯、緊急、通常の3つの逮捕がある
この内痴漢で逮捕できるのは現行犯と通常だけ
現行犯で逮捕できるのは警察官が来て、「この人です!」って言われたとき
通常はその場で逮捕できんから、署に連れてって被害者目撃者全員から話し聞いて、
カメラ見たり疑いがすごい高いなら逮捕状請求して逮捕する

5:
世が世なら福山雅治も

6:
ひでえ

7:
疑われた時点で有罪確定なので逃げるしかない
倒れたBBAは絶対に触るな見殺しにしろ

8:
普通に考えて女に触るとかリスク管理できてなさすぎだろ

11:
困ってても無視する事が無難だな

13:
10代ならともかく30過ぎのBBAで逮捕とか酷いな

15:
これだから駅員も迂闊に手を出せない
女は苦しんでいても 通報だけで
手を触れては絶対にいけない 無視が一番いいんだが・・・

27:
>>15
少子化が捗るな

16:
こうして中国のように倒れた人は放置されていくのであった

25:
>>16
いやあ、それが正解だろ

17:
アホだな20代なんだから30代のババァなんかスルーしろよ

19:
倒れてる奴はたとえ死にかけていようが見えないフリして通りすぎろ
手を差し伸べるとお前の人生を滅茶苦茶にされるぞ

26:
人助けもできないこんな世の中じゃ

29:
酔っぱらいの証言で逮捕?

30:
前に中国で事故にあった婆さんを助けたら助けた人が訴えられた、みたいなニュースがあって
中国ありえねーwwwとか思ってたけど、段々日本もそうなりそうだな
善意で介抱したら痴漢扱いでタイーホだもんな。
人助けなんてやってられん

32:
こんなので名前出されるならもっと出さなきゃいけない事件いっぱいあると思うがな

33:
腰触るのはまずいだろ
尻触ったのかも知れんが

36:
イケメンだったら無罪だったろうに残念

37:
とうとうここまで来たか。人が困っててももう放置するしかないな

38:
いやー走って逃げちゃってるから絶対尻触ってるだろこいつwww

40:
これは男が悪いわ

女が困っててもガン無視して立ち去るのが正解だから

41:
報道も何故実名なんか出すの?
正直、判断しようの無い案件だろ。

49:
日本がだんだん中国っぽくなってきてワロタ

53:
まあ実際は触ってるんだろうけど
こういうの見かけても無視したほうがいいな
リターンないのにリスク高すぎるわ

54:
冬に道端で寝てる酔っ払いを見付けたときは
置き引きに遭ったあととかだとやばいから
絶対触らないで少し離れた所から110番してるわ

凍死したら気の毒だしな

65:
さっさと救急車か警察呼べば良かったやん

67:
28歳銀行員の有望で貴重な人生が…
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1461160935/