1. 【悲報】疑惑の新田恵海さん、痩せまくり誰だか分からなくなる
1:
AV騒動渦中の新田恵海は……「まるでお葬式みたい」スタッフが漏らした最新事情
http://www.cyzowoman.com/2016/04/post_19671.html

新田恵海の えみゅーじっく♪まじっく☆
2016.04.20 UP 第49回より

no title

http://hibiki-radio.jp/description/tsunradi/detail

別人やろこれ

3:
ダイエットできてよかったやん

7:
なんで痩せたんですかね

11:
これは別人やわ
ごめんなさいしないと

13:
痩せると余計黒くなるんだが・・・

16:
でも色はかわらんから

17:
綺麗になったやん

19:
ここまで痩せてもまだ普通の体格

25:
マジレスするとストレスで体重減ったんやろな

27:
色っぽいやんか

29:
ダイエット法教えて欲しい

40:
ゲッソリ痩せてて草

43:
紅白出る前に痩せてくれよ

45:
本人じゃなけりゃここまで気に病まないやろなぁ

47:
別人なのになんで激ヤセするんですかねぇ

71:
本当に痩せたな
もっと痩せればいけそう

81:
ラブライブのためには痩せなかったのに

86:
(● ノ ヽ ●)

98:
>>86
これすき

87:
くたびれた感じでええな

105:
紅白の時もこれくらい痩せとけよ

 abb23c

120:
>>105
幸せだったからねしょうがないね

113:
痩せたやんよかったな

117:
隠しきれない手首の太さ

119:
自分から別人になっていくスタイルすこ

132:
黒い服着たから痩せたように見えるだけだぞ

134:
 no title

146:
>>134
ばくだんいわ定期

139:
痩せてみくとは別人に見えるぞ
もしかしてガチで違う人だったんじゃね?

150:
別人になったからセーフということではない

157:
まるで別人やんけ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: ・【悲報】新田恵海さん、何故か痩せこけて誰が分からなくなる