1. 【画像】西内まりやのツイートが不謹慎と炎上、その内容が…
1:
no title

どこが不謹慎なの?

5:
>>3
自撮り

6:
いみがわからん

8:
ちゃっかり自撮りで私可愛いでしょアピールを忘れない女優の鑑

9:
震災に便乗してのステマやね

11:
地元福岡やし許したれや
そのうち福岡も逝くで

26:
>>11
福岡市民やけど被害なんてないで
県南はしらんがな

12:
不謹慎じゃないけど2枚目載せる必要ある?

14:
とりあえず文句言いたい症候群のやつばかり

15:
かわいいので不謹慎ではない

19:
これ叩いてるのもれなく女やろ

20:
ファンに向けてやってるんだからファンは地鶏あった方が元気出るやろ

21:
かわいいから全部許す

23:
現地におらんのに支え合おうが不謹慎ってことか?

24:
不細工なババアが嫉妬で叩いてんだろ

25:
いいね率が高いのでセーフ

36:
♡が悪いよ♡が

ワイは叩いてへんけど

40:
井上晴美の件といいツイカスマ○コって誰かしらケチつけてないと死ぬの?

50:
ぶっちゃけこういうときはなんも更新せずにほとぼりさめてから落ち込んでたとか適当なこといいながら復活していくのが一番賢い

52:
なにが不謹慎なんやこれ

63:
西内のツィートってのはファンに向けてのメッセージ
なんだから自撮り載せてもいいだろ
ファンは自撮り見たいに決まってるし
被災地のファンはそれ見て元気もらえるだろ

そういえば紅白に関してのツィートにも文句つけてたやつが
いたよね

64:
女「カワイイから叩いたろ!」

68:
長澤まさみは笑顔のをのっけたら叩かれたんでしょ
異常だ

関連記事:【悲報】長澤まさみさんが笑う→この時期に不謹慎だと炎上

71:
かわいいから不謹慎

81:
>>71
結局これだろうな

79:
自撮り載せちゃってごめんなさい言うんか?恥ずかしすぎるやろ

84:
クレーマー「その投稿に自撮り必要?」

91:
可愛い子見たら元気出るやろ
見ず知らずの奴からの励ましツイートよりよっぽど力になるわ

100:
こういうのっていちいち監視しとるやつがおるんやろ?
キモすぎるわ

113:
このツイートに自撮り載せるのはよー分からんけど
あったら何で不謹慎やねん
女の考えはよー分からんわ

119:
>>113
ほんこれ

121:
不謹慎厨ってほんま何が目的なんや?
なんか3.11のの時も震災数日後くらいに日本人バイオリニストが賞もらったとかのニュースで、不謹慎やと騒いでるアホがおったよな

152:
no title

西内まりや好き

153:
女だけじゃない模様
no title

168:
なんでも不謹慎不謹慎騒いでる不謹慎厨のほうがうぜえわ

171:
熊本の西内まりやちゃんのフアンが喜ぶやろ。ええんやで。

172:
確実にこれ叩いてるのは女だわwwww

174:
不謹慎とか言ってる奴で熊本心配してる奴なんて居ない

187:
被災地にも行かず支援物資も送らず
どこぞから拾ってきたありふれた情報とバッチリ自撮り写真を呟いて
「支え合おうハート」とか呟いたらカチンとくる奴もおるやろ。

196:
>>187
高みの見物されてる気になるよな
まあ不謹慎言ってるのは関係ないやつやろけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1461074701/