1. 【緊急速報】バヌアツの法則、脅威の的中率で更なる地震がくる?
1:

asqwq

ソース
http://geofon.gfz-potsdam.de/eqinfo/event.php?id=gfz2016hqig

0123

関連
バヌアツの法則 でggr

>>1
ググらなきゃよかった

33:
>>1
ググってしまった。今週中か……。

35:
>>1
> バヌアツの法則

なにそれこわい

2:
3の倍数でアホになる国?

38:
>>2
それはナベアツだ

3:
もうやだ

7:
地球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8:
どこだよ

9:
熊本→エクアドル→バヌアツ→???

16:
>>9
環太平洋火山帯上のどっかだろなぁ

18:
オーストラリアの右斜め上

s_ice_screenshot_20160415-181443

11:
地球が割れそうだな

14:
M12で割れるそうだ

12:
次は日本

21:
なにがはじまるんです?

23:
台湾
パキスタン(陸地だが)
ミャンマー
日本
エクアドル
そしてバヌアツ


ちょうど太平洋一周してるな

44:
>>23
台湾の地震はニュースで大きく報道してたけど
ミャンマーやパキスタンで地震起きてたの知らんかった

24:
地球死んでしまうん?

26:
そうか アカンか‥‥

ほなさいなら

28:
参考
今年4/3のニュースです


aeec

http://www.news24.jp/articles/2016/04/03/10326418.html

53:
4月3日 バヌアツでM6.9
4月6日 バヌアツでM6.9

30:
おい、マジかよ...
そんな怖い法則あるのか

31:
海溝型でM6なら雑魚

36:
90%の高確率・・・
やばいね

37:
バヌアツきちまったか…
非常食準備しとこ

39:
けど何故だろう
こういう法則って見付けられて
顕在化され始めると何故か当たらなくなるイメージがあるんだよな

でも気を付けておくに越したことはないか
戸締まりしとこ

42:
ムネアツだな

49:
ここの住人ならニュージーランド、スマトラ、台湾等一帯の地震の関連性は充分承知してるはずだ
何を今更

50:
ミャンマーもくれば確定だな
もうあかん

52:
人生でそうそう書く機会ないぞバヌアツ

62:
すっごい遠いけど、熊本と関係あるの?

56:
まぁ後一週間前後か

61:
満月が本番やで

68:
衝撃派が地球内部を反射してる感じだな
熊本で生まれた歪みはどこで解消されるのか??
やはり日本を横断する形で地震起きる?
大阪京都は備えておかなきゃな

70:
プレートのほうそくがくずれる
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/news/1460986033/