1. 【閲覧注意】47年間ずっと宙吊りにされている男性…
1:

みない

4:
>>2
見るべきやで
これが現実や

5:
みねえよ

10:
めっちゃ元気やん

16:
凄まじいな
どれが手でどれが足なのか一瞬わからなくなったわ

21:
募金募るならもっとはよしろよ

23:
初っ端からワイワイ言ってて草

28:
47年て…こらキツいわ

30:
宙吊り(47)

34:
怖くて見れない

37:
足が手みたい

49:
なんで吊るしてというかハンモック状態にしておかなアカンの?

55:
他に方法はありそうやね 金がないだけか
パナマ文書のやつらは助けたれや

64:
会話できてんのかこれ

72:
何とかしてやれや
47年あったんやろ?

73:
ここまで生かす理由って何だろうと考えてしまう

74:
これ意識あるんけ?

76:
47年ずっと宙吊りなの?
マジで日中何してるんだ

ニートですら暇って言われてるのに

77:
思ったよりグロくなかったわ

80:
サムネでもう無理

81:
殺シテ…殺シテクレメンス…

91:
>>81
ホンマにこんな感じやろ

92:
>>91
根拠は?

86:
筋緊張症は力入れたら緩めにくいんやな
力入れさせんように吊ってるんやな

102:
>>86
なるほど

88:
調べたら筋ジストロフィーらしいな

筋ジストロフィー
▼症状
2~5歳頃から歩き方がおかしい、転びやすいなどの症状で発症が確認されることが多数である。初期には腰帯筋、次第に大殿筋、肩甲帯筋へと筋力の低下の範囲を広げていく。
心筋疾患を合併することが多く、心不全は大きな死因のひとつである。
wiki

89:
たぶん世界中で47年間吊られてるのはこの男だけだろうから確実に間違った治療ではあるんだろうけど
生きてるってことは合ってる治療なのかもしれないな

105:
>>89
治ってないのに治療なのか?
延命だろ

108:
>>89
治療して無いぞ

90:
怖すぎる

95:
47年これが日常としたら 本人は日常やろ

104:
怖杉内
何の目的やねん

109:
こんなん「生きる」って言わんやろ

110:
怖くてトイレいけんわ
どうしてくれるんや
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1460902046/