1. キャバ嬢が男性客を監禁、殴ったり熱湯をかけるなど暴行して逮捕
1:
キャバクラ店員の女、客2人監禁し熱湯かけ金奪った疑い

勤務していたキャバクラ店の客の男性2人に因縁をつけて監禁し
暴行を加えて現金を奪ったとして、警視庁は神奈川県綾瀬市深谷中6丁目
職業不詳今川亜美容疑者(26)を、強盗致傷と監禁の疑いで逮捕し、15日発表した。
「全部間違いです」と容疑を否認しているという。

町田署によると、今川容疑者は1月28日午後9時半~29日午後2時ごろ、
神奈川県大和市のホテルの一室に町田市の会社員男性(25)と横浜市の会社員男性(35)を監禁。マイクや拳で2人の顔や頭などを殴ったほか、熱湯をかけ「お前ら一銭もカネを持っている価値ねえから財布出せ」と脅し
計約14万円などを奪った疑いがある。
2人は顔のやけどや手足の打撲など、それぞれ2カ月と2週間のけがをした。


今川容疑者は当時、神奈川県内のキャバクラ店員で、男性2人は客だった。
2人に悪口を言われた、と因縁をつけ、「わびを入れにこい」と2人を呼び出したという。

http://www.asahi.com/articles/ASJ4H428NJ4HUTIL025.html

これはプレイだろ

男2人いてさぁ…ご褒美じゃん

5:
このキャバ嬢は塚田真希クラスの柔道の達人とかだったんか?

7:
> 職業不詳
> キャバクラ店員
なぜなのか

8:
いくらでやってもらえるんですか

11:
>>8
一人当たり七万円になります

9:
>「全部間違いです」
往生際が悪いw

10:
訓練の行き届いたサラリーマンならわざと相手に罪を犯させる。

12:
マゾスレ

13:
女ひとりで男ふたりを監禁ってすごいな

15:
マイクがあるホテルって完璧ラブホテルやないかい

16:
マインドコントロールだな

20:
なんだご褒美か

21:
分かりにくいわ

22:
dwaq

002

http://www.news24.jp/articles/2016/04/15/07327563.html

どんだけごつい女なんだと思ったらそうでもなかった

男ひょろすぎだろ・・・

25:
>>22
女に触れて暴行とか言われたら洒落にならないから、なかなか反撃できんよ

23:
>男性客2人は、今川容疑者が疲れて寝た隙に部屋を逃げ出したが、顔面ヤケドなどの重軽傷を負った

wwww
これ女が寝ちゃうとか漫画だったらすげーフラグじゃねーの?www

27:
おっさんの金持ちはモテる!とか言ってたおっさん涙目

28:
パワー系売女見参

30:
正論 さらに ご褒美

31:
男はやり返した瞬間に合法的に金を取られるんだろ

39:
「殴って下さい!」「罵って下さいぁぁぁ!!」と
言われるがままにやってやったのに
逮捕されるなんて。なんて国だ。けしからん。
18:
色々ツッコミどころが多すぎる事件だ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: ・キャバ嬢が男性客を監禁 殴ったり熱湯をかけるなど暴行 「カネを持ってる価値ねぇ」と14万円を強奪