1. エクアドルでもM7.8の大地震、悲惨な状況が続々と報じらる、少なくとも77人が死亡
1:
キトや最大都市、グアヤキルなどで停電となり、多数の建物が倒壊するなどしている。
同国政府は行方不明者の安否確認を指示。
関係当局が捜索活動を開始するなど、被害状況の把握を進めている。
少なくとも77人死亡 エクアドルでM7.8の地震
http://www.sankei.com/photo/story/news/160417/sty1604170011-n1.html

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

すげえな

6:
日本より被害でかいな

7:
日本は今それどころじゃないけど是非あちらも助けてあげて欲しい

8:
中国と韓国はこっちに行ってくれ
日本に関わらないでくれ

9:
日本は強くなりすぎた

10:
こりゃエクアドルのが大被害だわ
震災に順位なんて付けられないけどこれはエクアドルだわ

11:
イタリアなんて震度3で建物が崩壊したからな

15:
日本のM7.3の5.6倍だからな

17:
熊本より酷いな

18:
おーまいが
やっぱりそうだよね(;_;)

19:
地球よ何を荒ぶってるんだ

20:
日本は耐震化で慣れてるからな

21:
これはヒドい
エクアドルも頑張って

25:
こりゃ酷いな
千羽鶴いる?

26:
一回でかいのがくるだけなら日本は割りと耐えられるようになったけど、あんなに連続で揺れまくったらどんなとこでも熊本やエクアドルみたいな被害になるよなー

地球おこだよ

27:
マグニチュードでも映像のインパクトでも
エクアドルのほうが上回てるからな

29:
いやーこれは酷い

30:
日本人もエクアドル支援に動いて熊本が忘れられるのか

33:
こっちの目処がたったら エクアドルの方も
ちょっと待ってて下さい

35:
南米は世界の野菜のふるさと
九州は日本のラーメンのふるさと
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460881596/