1. 女の人生イージーモードっていうけど男で女になりたいと思ってる奴は少ないよな
1:
男で女になりたいと思ってる奴は少ないよな

なってみたいけど

5:
ブスに生まれたら男よりきつい

6:
女になる(意味深)

7:
ブスならベリーハードモード

8:
なってみたいけどそれなりに美人に限る

9:
結婚もできない、就職もできない女は男よりも悲惨

11:
生理が嫌
身体的に男より弱い
これだけでもなりたくなくなるわ

12:
ワイが女ならワイ妹みたいな感じになるんやもんなー、悩むわ

13:
女になって合法的に下着とか見たい

15:
毎日お出かけ前に化粧すんのめんどくさそう

16:
身分が低いからなりたくないわ

19:
女のブスが一番悲惨な生き物
脱いでま○こ使ってやっと申し訳程度の女扱いを受けられる

20:
女めんどくさい
30すぎたら残された者しか女として認められないし

22:
合法的に化粧して出かけてウィンドウショッピングしておしゃれなカヘでスイーツたべたいぞ

25:
お前らは女に生まれたらそれはそれで「男の人生はイージー」って現実逃避するだろ

31:
女になっても顔面偏差値はそのままやぞ

36:
>>31
アイプチつかえばへーきへーき

120:
>>31
化粧で10は上がる
女のすっぴん知らんな?

39:
ブスも若ければちやほやでイージーやろ
コミュ障ブス男が最下層なのは変わらないんやで

41:
スポーツの快感はなくなるんやろなぁ

55:
イージーモードは美人に限るし、
月一で腹痛くなるわ人間関係めんどくさいやら化粧やらで
下層の方の女は男以上にしんどそうやし

61:
可愛い子は話聞くと男絡みで危ない経験してること多くて怖いわ

66:
>>61
ストーカーされたり、家で待ち伏せされたり可哀想

75:
>>61
結構な割合で強制わいせつの目に遭ってたりな、レ○プからお触りまで幅はあるけども

62:
格差が激しいからしゃーない

64:
不細工な女になるぐらいやったら男のがええわ

65:
人生難易度を決める重要なファクターは家柄やで結局

70:
男のほうが楽やろ

71:
女は顔終わってたら学歴あろうが収入あろうが悲惨だからな

77:
>>71
稼げる独身なら男と女そんな差あるか?

87:
>>77
ブサイク男が稼げたら女で困る事はないけど
ブサイク女が稼いでもホストクラブに貢ぐくらいしかない

72:
女になりたいとは実際思わん

76:
女は難易度の変動幅が大きい

88:
そら美少女になれるんならなりたいわ
普通以下なら男でいい

90:
どんなに美少女に生まれても40越えたら崩れてくるからキツいよなあ
女が年齢に固執するのもわかるわ

112:
>>90
年齢に固執というよりは外見に固執してる感じ
他に誇れるものが無いと言っているようなものだと思うけど

93:
乳首が黒いとハードモードやぞ

97:
>>93
紅白に出れるからセーフ

99:
>>93
自分からインフェルノにしたんだよなぁ

100:
顔レベルそのままで女になるという条件なら絶対ならんわ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/livejupiter/1460805911/