1. 【画像】熊本が割とマジで崩壊しているんだが・・・
1:
no title

知ってる

3:
どーすんだこれ

4:
土建屋がくっそ儲かるな

5:
69e57d94
 

これとか、もう修復とか無理だろw
地形変わってるんだから

8:
>>5
車が落ちそう

7:
車が崖っぷち

9:
頭オカシイ崩れ方してるな
もうダメだろこれ

10:
ありきたりだけど映画やな

32:
1枚目でこれぐらいはすぐ直せるだろと思わせておいて2枚目の酷さ

12:
クレーターじゃねえか

13:
エグれ方がハンパないな

18:
この車運良過ぎだろ

20:
崖に落ちた車ありそう

25:
駐車場から落ちそうな映像もあったけど
本当に落ちてる車もあるんだろうな
映像で見た事ないけど

28:
九州って本当に地震すくないんだな

31:
阪神大震災のときの高速道路が倒れた画像の
世紀末感と比較するとまだまだだな

33:
これな
no title

35:
こういうのってどうやって復興するんだ

42:
田舎ほど復興遅くなるからなあ

38:
全然報道されないけど県内めちゃくちゃになってんだろうな

39:
今朝TVで見たが商店街アーケードは立ち入り禁止
アーケードが落ちる可能性があるとして警察が封鎖してる

40:
東京だったらと思うとゾッとする

46:
>>40
その内に東京でも起こるだろ

74:
火山噴火したわけでもあるまいし

75:
噴火はしたぞ

109:
阿蘇山の怒りを鎮める阿蘇神社が崩落
阿蘇山の封印が解かれた

58:
no title

76:
ちょびっとね

79:
土砂崩れとかも結構派手なんだぜ

96:
今夜の雨でさらに崩れるよwwwwww

85:
阿蘇寺とかなんとか邸とかが崩壊してた
思ってる以上に文化財とかやばいかも

88:
文化財って基本古いものなんだろうし
難しいだろうね保存

106:
復興増税確実だな

116:
ドラゴンヘッドの世界だわ
no title

no title

no title

no title

118:
>>116
4枚目 地震が来たら絶対倒れる構造じゃんw こんな家建てるなよ

120:
>>118 地震でずれたんだろ

124:
火山灰などの崩れやすい地形が多いとか言ってた

125:
土砂崩れで道が潰れてまうわ

126:
火山灰とかやわらかそうだもんな
砂以上じゃないの

127:
これで大雨降ると土砂地獄で救助活動とかさらに難しくなるぞ

131:
九州南部は過去の噴火の火山灰に覆われてるからな
逆に今まで土砂災害が少なかったのが不思議なくらい
122:
これから雨が降るのがやばいな
住民はみんな避難してるんだろうけど
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460786113/