1. 【UMA】 黒い天使が出現、謎の人型生物が撮影される(画像あり)
1:
メキシコに「黒い天使」のような謎の人型生物が現れた。
ケレタロ州サン・セバスチャン・ベルナルで写真が撮影された。


「鳥か昆虫がレンズを横切ったもの」との見方がある一方、「黒い天使」説、「エイリアン」説
「高エネルギー高速飛行生命体」説、「天使とともに降臨するイエス・キリストを描いた空中ホログラム映像」説など、ネット上には様々な憶測が飛び交っている。

また、翼を広げて飛び立つ姿は、米国などで目撃報告がある「モスマン」を連想させるものがある。

モスマンは1966年頃に米国ウェストバージニア州ポイント・プレザント周辺に出現した、翼をもつ謎の飛行生命体。因果関係は不明だが、モスマンが目撃された直後に同地区の橋が崩落し、多数の犠牲者が出る大惨事となったことでも知られる。

このことから、モスマン出現を大規模災害の前兆現象ととらえる説がある。

今回目撃された生物がモスマンと同じものかどうかは不明だ。
メキシコでの大災害発生の可能性も含め、事態の成り行きを注意深く見守る必要がある。


no title

no title

http://amenama.on.arena.ne.jp/?p=2540

>>1
すげええええええええええええええええええ

6:
サードインパクトかな

7:
カメラのレンズについた虫だろ

10:
クリオネ型

13:
はしゃいでてワロタ

14:
no title

20:
大きめのバッタみたいな虫が横切っただけじゃないの
スカイフィッシュも虫の残像だったし

26:
スターにしきのだろ

32:
no title


完全にこのポーズ

45:
>>32
懐かしい

38:
ドラクエのあれや
まあ雑魚や

47:
ヘ(^^)ヘ
   |∧   荒ぶる鷹のポーズ!
  /

79:
>>47
これだ

48:
鳥だな、タイミング良く撮れただけだろ
何でもかんでもUMAにしたがるとか何かの病気じゃねえの?

49:
完全にパズスじゃん

no title

53:
これかと思った
no title

55:
どう見てもハチドリ

57:
スカイフィッシュみたいなもんだろうなぁ

58:
あやしいかげにしか見えない

77:
no title

86:
>>77
真っ先にコレが浮かんだわ

61:
新橋の駅にも
no title

64:
>>61
不覚にも

62:
キリスト教圏って天使やら悪魔やらの目撃例が多過ぎ

81:
>>62
頭いかれてるんだろうな

63:
no title

67:
>>63
これ

83:
>>63
no title

78:
ただの虫じゃんw

60:
それより背後にある山が気になる

90:
この辺か
no title

149:
>>90
ディズニーランドってほんとにあったんだな

91:
no title

94:
I am perfect human.

100:
カメラのレンズに虫がとまったんだろ

102:
悪魔よ去れ!

no title

111:
堕天使 ルシファー‥?!

114:
>>111
滅びの子

121:
使徒だ

122:
天使にしてははしゃぎすぎだろ

161:
天使ってこんなに間抜けな感じなのか?

164:
これを思い出した
no title
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460709597/