1. 【速報】熊本で震度7の大地震が発生!!
310081_00000_0000_yhrg99g-4-20160414212638

1:
えっ…

マジやんけ

4:
大地震じゃねーかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

5:
デカすぎてドン引き

10:
ワイ熊本民、死を覚悟した

17:
熊本のゆれヤベェぞ

20:
大地震やんけ

21:
ひっそりと大地震起きてて草

23:
熊本民いきとるか~?

25:
NHK見てるけどこれは震度7ですわ
直下型で震度7は結構ヤバいぞー

29:
熊本7って火山か?

30:
アナもテンション爆上げやんけ

31:
熊本県民気をつけるんやで

32:
カメラの映像アカンやつやこれ

34:
周り4とかなのに何でなんや?

39:
田舎やし別に大した被害ないやろという風潮

40:
なんで熊本だけそんなに酷いんや

おかしいだろ

41:
NHK噛みまくりやんけ

56:
わい鹿児島なんやけど大丈夫かいな

58:
震度7はアカン

59:
これ死人出てるんじゃねーか

60:
マジの地震じゃねえかよ

95:
マンション4階だけど経験の無いぐらい揺れた
東京居た時もここまでのは無い

97:
久々すぎて怖すぎた

110:
震度7ってMAXやろ?

112:
すげぇ揺れたけど7って程じゃあ…

116:
直下型かな

126:
直下じゃなくても結構揺れたのに熊本どんだけだよ

127:
めっちゃゆれてる

148:
NHK見てると危機感伝わってくるな

183:
大丈夫なんか

186:
熊本民生きてるか~?

194:
福岡でも揺れたで
びっくりした
って震度7て
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: ・熊本震度7 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww