1. 【画像】 チンパンジーが脱走してるwwwwwwww
1:
しげ @BnKSkOloMfGfCvM 14:43 - 2016年4月14日
脱走するチンパンジーw

工大来て良かったわw

https://twitter.com/BnKSkOloMfGfCvM/status/720487733920141314

no title

動物園からチンパンジー脱走 緊急閉園

 14日午後1時40分ごろ、仙台市太白区の八木山動物公園で飼育しているオスの
チンパンジー(体長約160センチ)が脱走したと、同公園の職員から110番があった。
チンパンジーは動物公園正門から東に約200メートル離れた電柱によじ登っており、
職員十数人と警察、消防が出動し、共同で捕獲作戦を展開中。
仙台南署によると、けが人はいないという。(以下略)
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201604/20160414_13060.html
【画像】

dawqs

>>1
何故勃起するのか?

75:
>>1
なんで感電しねーんだよ?

6:
つかの間の自由だったな

7:
なにやってんすか?パン君

8:
hydeさんより大きい

11:
麻酔銃うつ珍しい瞬間見れたわ

16:
凄かったわ…あれ襲われてたらやばいやろ

24:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

32:
>>24
黄昏わろた
no title

72:
>>24
ちょっと好きかも知れない

25:
ここまで福田なし

30:
麻酔効いて落ちてビターンってなってた

35:
電線って触ったり綱渡りしても感電しないのか
騙されてたわ

51:
>>35
下に足が着いて通電すれば終わりだけどな
ぶら下がっても大丈夫だよ

36:
メチャクチャ危ないなぁ
もし人に襲いかかってたら死人がでたぞ

37:
人間の手足なら簡単に引きちぎるからね

49:
あいつら快楽で殺すからなぁ

53:
オスのチンパンジーって下手したらトラやライオンより危険だろ
前にアメリカで飼い主が襲われて顔食いちぎられてたぞ

最近の動物園ってより迫力ある動物の見せかたを競ってるけど、
あれのせいで安全面がおろそかになってんじゃないか

54:
チンパンジーでさえ隙あらば脱走すると言うのに

55:
こういうとこで飼われてるのは人に恨みもってるからあぶない

61:
腕の力が凄いからね
人が襲われなくてよかった

69:
no title

no title

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

71:
>>69 おぉ・・・チンパン君に怪我は無いのかよ

74:
>>69
落ちるとき腰強打してるな
ケガしてなきゃ良いけど
こないだのシマウマのときは群馬の獣医や警官が頭悪すぎて腹立ったわ

70:
チンパンジー、こんなに大きいとは知らなかった

78:
麻酔銃打った奴襲われそうになっててワロタ
一歩間違ったら放送出来ないヤツになってたぞ

80:
吹き矢でももっと遠くからいけただろ
あれ、入ってこられたらやばかったんじゃないか?
振り払った麻酔も運が悪けりゃ当たってたし

86:
なんだ、国連事務総長じゃないのか
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460615076/