1. 【画像】ペンギン「なんか撮影してるンゴwww見に行ったろ!」
1:
no title

no title

ぐうかわ

3:
ぐうかわ

12:
「はえ~すっごい」とか言ってそう

30:
>>12
かわe

122:
右の「はぇ~すっごい」感すき
 
no title

126:
>>122
3匹の位置と向きが完璧すぎる

18:
ペンギンは鳥の割りに知性感じるわ

26:
>>18
鳥…………?

51:
>>26
no title


鳥だぞ

62:
>>51
あーそういえば小学生の頃に保健室の先生がなんか言ってたかも
飛べない鳥がいるとかなんとか
それがペンギンやったんか

70:
>>62
お前やワイも飛べない鳥なんやで

20:
1枚目はなんやねんお前って感じやな

29:
ぶっさwアザラシの方が可愛いし

31:
触るのはダメだけど触られるのならいいらしいな

32:
カメラがちょっと変わった自分らの仲間だと思ってヨチヨチ歩いてコミュニケーション取ろうとしてくるんやで

21:
ペンギンのくちばしの中、思いの外グロくてショックやったわ

40:
これハラデイ

69:
>>40
no title

74:
>>69
ひえ

95:
>>69
幻想を打ち砕く一枚

219:
>>69
まあどんな美少女でも本性剥き出しでキレたらこんなもんやし…

43:
ペンギンってペットに出来るの?

63:
>>43
できるで

46:
ペンギンの集団の上を飛行機が飛んで
撮影してたら一斉に見上げて顔で追って
そのまま後ろに一斉にコケちゃうやつ好き

50:
人間怖がらんのやな
もう慣れっこなんかな

47:
no title

56:
>>47
ばんてふフレームみたいで草

71:
>>47
エーリアンが写ってるやんけ

72:
ペンギンって結構凶暴なんやろ

84:
>>72
抱きついたりしたらアカン
触ったり撫でたりくらいなら「なんか知らんけど触ってんなら触らしといたるか…」みたいな顔で大人しくしとるで

85:
ペンギンかわええよな
デカイと怖いけど

89:
https://youtu.be/nm69G0IYHsM


これが現実やぞ

117:
>>89
めっちゃうんこかけられてるペンギンで草

128:
>>89
最後のやつ酷すぎやろ草

252:
>>89
最後のやつなんでキレないのか

93:
ペンギンはくさい

98:
洞穴やんけ!入ったろ
no title

105:
>>98
こんなん恐竜やんけ!

100:
no title
※GIF画像

103:
>>100
これすき

311:
>>100
これのピングー感ほんとすこ

208:
>>100
これってわざとなんかな
たまたま??

225:
>>208
no title

ピュアJボーイにはもう1枚あげるで

236:
>>225

243:
>>225
これコラやったんか

102:
no title


「お?なんやなんやついてったろ!」

110:
>>102
ぐうかわ

108:
しかしどういう進化をしてこんなへんちくりんな生き物になったんやろか

109:
知らん土地でペンギンの予備知識なしにペンギンに遭遇したらクッソビビるで
小人が歩いてきてるみたいだもん

127:
>>109
南極のあいつらもペンギン以外の存在ほとんど知らんから、遠くで人間を見つけると
おっ!あっちに仲間おるやん!って近づいてきて、近づいてみたら、なんや違うやんけ!なんやこいつら?って興味津々で接近してくるらしい

132:
>>127
なんやそれぐうかわやん

163:

139:
>>127
好奇心旺盛でかわE

123:
仲間だと思ったんやね

131:
no title

133:
>>131
かわええペンギンやなぁ…

140:
>>131
お尻ペンペンしたいンゴ

150:
>>131
いちばん可愛い

152:
>>131
5匹ほどまとめて飼いたい

135:
no title

170:
>>135
つよそう

191:
>>135
ポケモンかな?

154:
かわE
no title

169:
>>154
もふもふやんけ!

244:
>>154
たまらんチ

155:
冬に旭山動物園行ったらペンギンの散歩やってたわ
no title

268:
>>155
1匹ダイブしてて草

277:
>>268
腹ばいになって進むトホガンっていう移動方法やで
疲れたらああやって前に進むんや

157:
お、人間が球蹴りしとるやんけ

no title

no title

no title

164:
ペンギンだって飛べるンゴ
no title

177:
>>164
タイタニックかな?

190:
>>164
このまま回転して竹とんぼみたいに飛びそう

229:
ワイが持ってたのこれぐらいしかなかった no title

166:
ペンギンってぐうかわだな

167:
ペンギンってこんだけ知られててもほとんど正体がわかってないらしいで
もともとの先祖はプテラノドンってのも意外やわ

195:
こいつら警戒心無いんか

254:
no title
※GIF画像

202:
パンダとペンギンは生きる気力皆無やな

214:
カンガルーが逃げ出した?かわええんやろなあ、見に行ったろ!

no title

217:
>>214
こわい

222:
>>214
ドラクエのエンカウントやんけ

239:
no title

一方長野の猿ときたら

256:
>>239
no title

272:
可愛いよなあペンギン
no title

297:
>>272
あんたもかわいいで

276:
no title

288:
可愛さに全振りしたクッソあざとい生物

299:
ワイ以外ペンギンになれば平和なのになぁ

230:
no title

289:
no title

298:
>>289
恐竜も実際はどうか分からへんなぁ

309:
>>298
最近は羽毛が生えてたとか考えられてるらしいな
色もわからんし気になるンゴねえ

339:
>>289
これにはなるほどと思ったわ

290:
no title


no title


ペンギンの骨格

295:
>>290
ペンカス背筋強すぎィ!

301:
>>290
デッドリフトしながら歩いてるようなもんか

363:
Suicaのペンギン
ピックアップのペンギン
キャラクターグッズもたくさんある

368:
でも触ったらベタベタしてるんやろ?

369:
1枚目かわええけどこれけっこうでかいな
これ体長1mぐらいあるやろやろ

378:
>>369
絶滅した古代種は、体高3mくらいあったんやで

381:
>>378
ジャイアントペンギンやな

進化過程でクジラとの生存競争に負けた個体や
エサ確保できんかったんや

402:
キングとエンペラーは別もんやから気をつけや
エンペラーのほうがどちらかというとぽっちゃりしてて大きい
 
no title

382:
no title

384:
>>382
かっこE

391:
no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

no title
※GIF画像

404:
アザラシにレ○プされてる動画見てから純粋な目で見れない

409:
>>404
オットセイやぞ
オ○ホ兼弁当や

412:
>>409
オットセイやったか
すまんなアザラシ

406:
オットセイがペンギンをレ○プ
 
https://www.youtube.com/watch?v=H0evs5MRtD8


328:
ペンギンの可愛さは異常

356:
知れば知るほど愛おしくなる動物やな

▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460575879/