1. スノボの自撮り動画を確認したらクマに思いっきり追いかけられててワロタwwwwwww
1:
長野で撮られた怖すぎる映像、スノボ女性の自撮りに衝撃的な光景。

ケリー・マーフィーさんは先日、長野・白馬でスノーボードを楽しんでいた。
自撮り用のカメラを付けて、軽快に斜面を滑り降りるケリーさん。
その後、撮影した映像を確認したとき、そこにはあまりにも恐ろしい光景が映っていた……。

YouTubeに投稿された動画(
https://www.youtube.com/watch?v=vT_PNKg3v7s


スノーボードを装着するところから始まる動画の中で、ケリーさんは終始歌を口ずさんでおり、
風の音も相まって周囲の音は全く聞こえていない様子。
しかし、装着して身を起こしたときに、すでに背後には大きな黒い物体がカメラに映り込み、
ときおりマイクが拾った獣のうなり声のような音も聞こえている。

そして斜面を滑り、スノーボードを楽しんでいるケリーさんの背後も映すカメラは、角度が変わるとチラッ、
チラッと、先ほど見えた黒い物体を再び捉えた。
それも、猛スピードでダッシュしている姿を……。

猛然とダッシュしてケリーさんを追いかけていたのは、大きな体のクマ。
もの凄い速さで斜面を駆け下りている姿はまさに恐怖、もしケリーさんが転んだり、休憩しようと立ち止まったりしていたら、一瞬で襲われていたのは間違いない。
全く気が付いていないケリーさんと、殺気を感じるクマとの対比がまた、恐ろしさを増している映像だ。

動画の説明欄には、ケリーさんの「オーマイガッ! ビデオ撮ったらクマに追いかけられてた! 食べられるところだった!」との
コメントが添えられている。

この衝撃の動画はすぐにネットで拡散。4月10日の投稿後、ホンモノなのか、フェイクなのかを巡って議論が白熱しているが、
現在までに結論は出ていないものの、再生回数は300万回に迫るほどの反響を呼んでいる。

こけてたら餌か

7:
リアル志村

12:
白馬にヒグマはいないよ

14:
アイコラだろ

15:
わろた

16:
冬眠してないの?

19:
熊走るのはええな

24:
ヒグマに見えるね

25:
長野県にグリズリーだかヒグマはいません。

29:
ツキノワグマの体格には見えないが
長野にヒグマなんていないしなぁ

38:
>>29
俺も体毛が茶色いしヒグマに見える
何か嘘くせぇなぁ

32:
何これ怖い

37:
熊は下りが苦手であんなに速く走れないからアイコラだな

40:
ちらちら熊が映るのが草

46:
日本の熊の分布図リサーチ不足だな。これヒグマのコラだろ。

47:
フェイクでもおもろい

64:
俺にはヒグマに見えるな…(´・ω・`)ネタカクテイ
no title

73:
ほれ
獲物(ボーダー)と熊の視線の先がまったく違う
no title

171:
>>73
動画見てないだろ

75:
長野にヒグマいるなら、そっちのが衝撃的だw

77:
熊が予想外に軽快に走っててワロタ

78:
なんでお前らクマの分布に詳しいんだw

82:
>>78
本州にはツキノワグマしか居ないってのは割と常識

139:
普通に面白い
逆に本物だと困る

174:
クマ遅すぎ

182:
>>174
平地なら90km/hで走れる熊さんも凍結路のダウンヒルは苦手なんだろう

180:
けっこう速いんだな

186:
イヤリング落としたんだろ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460506319/