1. 新田恵海の件でも無視してれば収まるみたいなのはズルくね?
cd_62a

1:
最近こうやって無視してればいいみたいなセッコい対応ムカつく

近頃は芸能で何かあったらいつもこう

>>1
わかる
認めるべき

2:
炎上は虫が基本やろ
謝罪会見

3:
スルースキル

6:
ベッキーは許されないよ

8:
どのみち表に出る道は絶たれたろ

14:
無視したらいいってすげー無責任だと思う
無視するならそこで芸能活動全てストップで表に出てくるなよ

でもそうじゃないだろ?
都合な良いとこだけやって、金儲けしてる。
今もお渡し会だかなんかやってるんだろ?

無視してもいいよ。でもそれなら全部やめろよ

15:
>>14
ビジネスにルールなんてない

16:
>>14
都合の良いことだけやって金もうけしてる奴の何がいけないの?
仕事はボランティアじゃねーんだよ
全部やめろってのはお前の感情論だろ

22:
>>16
そりゃただのサラリーマンみたいなビジネスマンならいいだろ
この人はアイドルで、声優で、歌手だろ?
ファンがいるんだろ?しかもとてつもなく多い
詭弁を言うなよ。

25:
>>22
おまえはファンじゃないから文句言う必要ないやん

45:
>>25
ファンじゃないけど、このやり方が腹立つ
ベッキーみたいに一度直接謝ってから無視する方がまだいい
中身について認めた上で。
それでもまだ芸能続けたければ続ければいい。それなら筋が通る

18:
仮にも東京ドーム何日か満員にしたような人間達の主役級の奴が
都合悪いとこだけ無視してファンに感謝ですとかありがとうございますとか違和感しかない。
ライブで感動したとかいってる奴も、涙流した奴もなんだったの?
本人も泣いたんだよね?そのとき
嘘だったの?子供の喧嘩とかと同じにするなよ

21:
>>18
無視じゃなく無関係なんだから、そら話題にはしねえわな
おまえはなんでカバティのこと無視すんの?

26:
>>21
この期に及んで未だに他人とか思う奴いるのかよ…

19:
無視する他に他に道がないだろ

20:
どうせ何やったって燃料になるんだから無視しか選択の余地なくね

29:
本人が認めてない
謝る必要もない

31:
別に法に触れてるわけじゃないし公式で別人って言った以上限りなく本人に近い別人だからな

40:
公式が別人って声明出したからあくまで風評被害扱いになるんだろ
AVは犯罪行為じゃないから倫理上どうなのよってだけでしかない

41:
ベッキーも一言も話さず最初から最後まで無視してたら違ってたのかな?

50:
>>41
謝罪会見で言ったこと全部デタラメでした、って部分がなけりゃだいぶマシだった気はする
会見後の文春砲がえぐすぎた

44:
週刊誌ってなんで訴えられないの?とは思う
本当のことでも名誉毀損に違いないだろ?

52:
>>44
名誉毀損つうか
単に「似てるAV女優いるね」て書いただけだからね…

70:
>>52
アサ芸は黒乳首にAV出演歴があるって書いてるからそれは通用しない
が裁判沙汰になると事実関係調べられるから別人と表明した以上しないだろうな

46:
なんの反応もなければ騒いでる奴等も飽きるからな
無視は安牌

64:
たまたま歯ほくろ傷の位置、身長体型声紋が同じ女がAVにいただけだぞ

67:
一度「本人じゃない」と言ってしまった以上は
本当は本人だったとしてももうそれを言うわけにはいかないからな

75:
AV出演疑惑の風評被害持ちの声優を使いたいと思う制作なんかおらんだろ
言われなくても声優業はほぼ廃業確定だろ

76:
てかアイドルの性事情やプライベートが週刊誌で取り上げれて
世間を騒がせるとか…

ラブライブって完全にアイドル扱いだったんだな

82:
>>76
紅白に出てるんだぞ話題性は十分だろ

106:
この事件はこれ以上進展する事無く風化していくと思うよ
たまにアンチがボヤくだけになるだろう

107:
犯罪してるわけでもないから無視でいいんだろうな

109:
別人だって発表したから未収録分まででちゃったんでしょうよ
本当に最初からダンマリなら未収録追加はなかっただろうな

110:
風化はたしかにするだろうがもう原作つきのアニメはやれないんじゃね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460499185/