1. 日本の女のイケメンの基準っておかしくね??
o0640044613113771761

1:
世界でも異質

世界基準で判断するのが正しいという価値観の方が糞だよ

3:
アメリカの恵体信仰の方が異端やろう

7:
日本の女だけが世界で浮いてる

どっかの部族とか、各国の一部には同じ思考の奴が居るかもしれんけど

9:
「イケメン」てのがふわふわした流動的なものなんやろ
三船敏郎は誰が見てもかっこいいやろ

13:
>>9
そうそう
本来目指すならそっちやろ

25:
世界に誇れる男前やで
no title

30:
>>25
そもそも日本にこんな男ほとんどおらんやん
おかしくなるのも当たり前や

34:
>>30
室伏広治一色になっても良いぐらい室伏って格好良いと思うけどなぁ

46:
>>34
それお前の主観じゃん

51:
>>46
主観を書き込んでるからな

11:
俺イケメンなのに全然モテない
むしろ中途半端な爽やか野郎が一番女食ってモテてる

47:
>>11
君が勝手に自分をイケメンだと言い張ってるだけやん

27:
お前らの言う世界って所詮欧米だけやんか
見えてる世界狭すぎ

31:
>>27
中国でもそうやろ
韓国は知らん

いや韓国も筋肉だけはつけてるな

35:
カマ系嫌いな女も多いやろ

40:
>>35
最近は少しずつジャニからエグザイル派閥に流れて来てんな

39:
なんでもかんでもイケメン言うのやめてくれ

53:
肌綺麗で髪がトゲトゲしてて茶髪ならイケメンやもんな

41:
女がいうイケメンって顔だけやなくてファッションや髪型なんかも含めての評価やからな

45:
はじめしゃちょーみたいな奴は気持ち悪いと思う
坂口憲二とか長瀬みたいになりたい
あと昨日ドラマに出てたオダギリジョーもかっこよかった

56:
>>45
同感だわ

50:
マスコミ「今話題のイケメン」

向井理←かっこよくない
綾野剛←かっこよくない

54:
女の言うことに振り回されてる奴はバカ

73:
福士か山下智久こそ至高

70:
髪型がメインだからな

57:
サブカル気取りの女やぞ

66:
男…男には男らしさを、女には女らしさを求める
女…男女ともに中性を求める

この意見、割と当たってると思うわ

82:
>>66
割と当たってると思う
海外の女言っても、むさ苦しすぎる男は嫌いやしね

それでも眉毛イジっただけでゲイあつかいとかのレベルやが

74:
女なんてなんも考えずに適当にしゃべってるだけなのに女の言うこと真に受けて振り回されてる男ってマジ情けない

76:
日本男もロリコン趣味で異質やからな
男も女も自分に自信が無いから弱そうな相手を選びたがるんやで

93:
>>76
それはあるかもな
日本人ロリコンショタコンだってのはアイドル見りゃわかる

87:
なんていうかキミら大丈夫か

90:
モテたいけどモテない奴が女にお前らおかしいと言うてるんか
そりゃモテないわ

100:
こういうのを日本的男前として認知させていかんと
no title

103:
塩顔が流行ってるみたいやけど日本男児は醤油顔やろ
no title

118:
細くても美形は美形やで?岡田将生とかな

121:
何がイケメン扱いかとか気にしすぎやろ
自分がモテてたらどうでもよくなるでそんなこと

129:
男でもアイプチとか女装する人いるけど引くわ

133:
>>129
ほんとキッショい
中途半端な顔の奴が流行らせようとしてるんやろうな

イケメンほど加工アプリ使わないしね

141:
男ウケと女ウケの両立というか中間的なのは水嶋ヒロあたりやろか

151:
モテる奴はモテるしモテない奴はモテない
それだけの話やで

169:
ゲスと深瀬がモテてるあたりでいよいよ分からなくなってきた

170:
>>169
深瀬はともかくゲスはベッキーがハマっただけやないんか?

174:
>>169
あれは売れてるからモテてるだけ

188:
マジレスすると年齢によってかわるんだよなぁ
ガキのうちは男はジャニ系目指すし女もそういうのを好む
25くらいから男女ともに男らしさの魅力に気付きそっち重視になる
40とか50のババアになると筋肉大好きか可愛い系大好きかに二極化する

189:
まんさんも日本の男の可愛いの基準おかしいって思ってるかもな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460488547/