1. 【悲報】任天堂、ついにソシャゲーのガチャに手を出す……
1:
『ポケモンコマスター』のAndroid版が配信開始、期間限定特別ログインボーナス実施中
http://www.famitsu.com/news/201604/12103545.html

570c8e3911391

no title

花札屋

22:
>>2
これが全て

3:
これが本業

4:
任天堂とゲーフリは別だから(震え)
ゲーフリ一応任天堂以外のハードにもソフト出してるし

16:
>>4
内製か外注かとか、そういう問題じゃねーだろ
どこが開発しようが、任天堂ブランドで売るかどうかが問題なんだよあほ

5:
裏切られた

6:
法的規制が整備されてからの導入だから、問題ないだろ

9:
今までやらなかっただけマシじゃないですか

11:
まぁグラブルをみたらガチャをやるのは正解かね

12:
?「カネを儲けて何が悪いんですかっ!? (マジキチ目」

13:
胴元が100%儲かるビジネスモデル、やる奴がバカなんだけどそろそろ気付いてもいい頃だと思うけどねえ

17:
Cがコモンってことはわかるが
UCってなんだよまさかウルトラコモンかよ

19:
0.5パーとか、鬼やね

23:
あーあ最後の良心が
もう和ゲーは終わり

24:
確率が糞良心的じゃねーか
ほかの鬼畜ソシャゲのせいでよく見えて困る
この業界異常だわ

32:
まるでお金を刷ってるかのよう
とか言いはじめたら終わりですわ

33:
今の時代の子供じゃなくてよかった
ただ現金を多く支払ったやつがゲーム上手いやつになるわけだからなw

34:
これに対しての宮本さんの意見を聞いてみたい

39:
ゲームの名をかぶったパチンコだからな

換金できない事を考慮するとパチンカス以下か

40:
海外展開考えてるなら頭悪すぎだろ
モバグリはガチャゲーで大失敗したのに何も学習してないのな

41:
株ポケは任天堂とは違うからな

42:
長いこと任天堂のゲーム機には触ってなかったけど
ポケモンでガチャされると寂しいような切ないような

まぁクソだけど儲かるのがソシャゲ・ガチャ商法だし、そういう時代なのかね

44:
キッズ相手に廃課金迫るのか

46:
リセマラで引いたけどこいつクソザコなんだが
no title

49:
このソフトの対象は20代から30代くらいの昔からポケモンにハマってる層だと思うけど、こういうのは嬉しいのかな?

ゼルダとかやればいいのに

51:
ポケモンまでそっち側へ行ってしまったか

53:
普通にガチャゲーかあ・・・
売上叩きだすんだろな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460457049/