1:
no title



▼中間人気記事(外部サイト)


すきの裏返しやな

3:
緑うらやま

4:
ご褒美やんけ

5:
丸見えやろなあ

6:
うらやまC

9:
舐めまわしたい

11:
ええなあ

12:
嗅ぎたい

13:
これ足舐めたら多分泣き顔になるからその涙も舐めたいンゴねぇ

29:
>>13
いいンゴねぇ…

17:
靴脱いでるあたりがやさC

19:
ロシア人に生まれ変わりたいンゴ

20:
絶対惚れてるわ

22:
チェック柄らしい最後といえる

23:
キモオタって世界共通でチェックシャツなのが笑える

25:
ナードやんけ

28:
羨ましすぎる
キモオタ死ね

31:
両足持ってガバッと広げたい

32:
キモオタ認定やめーや

49:
どこがキモいんや?
普通にイケメンやろ

36:
お前らこういう事されてもキョドるだけだろ
何もできないくせに

58:
ツンデレロシア美少女とかほんまにいるんやな

63:
緑が他の女と話してるの見かけたらムッとしちゃうんか?

66:
こんなオラついた奴がロシアの美女だかんね

78:
多分緑の左にいる女と話してたの見て嫉妬したんやろなぁ

110:
お前らこれだろwwwwwww

no title

113:
>>110
顎にストレートきまっとるやん

123:
>>110
顎撃ち抜かれてて草

136:
>>110
地味に打撃の形が美しくて草

114:
学生時代に女にこんな事されたら屈辱もええとこやろなぁ
大人になるまで何を思いどんな事をしてきたのか忘れたが
ワイは何故これを褒美と認識できるようになったんやろ

122:
講義中やぞ
 
no title

128:
>>122
左二人が同じ角度で草

141:
>>122
別に好みじゃないけど天使やな

132:
これはオラついてますわ
 
no title
※GIF画像

138:
>>132
はい黒人差別

144:
>>132
クロンボウキウキでワロタ

146:
>>132
微妙に反抗してる指好き

147:
>>132
たのしそう

150:
ロシアのJKスタイル良すぎて笑える
こんなんで足コキされてみたい
no title

153:
これはいじめられてますわ
 
no title
※GIF画像

162:
>>153

168:
>>153
やる方も大変やな

165:
羨ましいンゴおおあおお

171:
no title


日本もオラつく

178:
>>171
羨ましすぎて死ねる

179:
アメカスもオラついてますわ
 
no title

191:
>>179
見たらあかんもん見てもうたんやけど

194:
>>179
左下で草

195:
羨ましいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★

▼まとめリンク集の鉄板(∩´∀`)∩
まとめ
まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460438570/