1. 【画像】広瀬すずの衝撃キスプリ画像が流出、更にヤバい写真も存在・・・?
1:
若手№1女優の呼び声高い広瀬すずのキスプリクラ写真がネット上に流出し、波紋を広げている。

これは今月9日ごろ、第三者のツイッターを介し突如として拡散されたもので、高校の制服を着た広瀬と彼氏と思しき男性のラブラブツーショットが複数確認できる。
なかには向き合ってキスしているものもあり、ファンにとっては衝撃的だ。

真贋鑑定だが、プリクラには文字ペンで「すずか」と書かれており、これは広瀬の本名「大石鈴華」と合致。
制服も広瀬の母校のものと一致しており、ネット上ではかなりの確度で「本物」と結論付けられている
気になる流出元については、男性の顔だけが伏せられていることから「彼氏サイドから出てきたものだろう」(関係者)と推測できる。

広瀬は2012年に「Seventeen」の専属モデルとなり、翌年に女優デビュー。
流出したプリクラはちょうどその頃のものと思われ、芸能界デビュー後も彼氏はいたようだ。

とはいえ、ベッキーや乙武羊匡氏らのゲス不倫が相次ぐなかでは、逆に初々しく感じられるほど。広瀬へのダメージはほとんどないだろう。
一方で気掛かりなのは、この手のスキャンダルが初めてではない点だ。
これまでも広瀬本人を名乗るLINE履歴が流出したり、ツイッターの裏アカウントが出現。
ジャニーズタレントとのツーショット写真も出回った。まるで誰かに狙われているような……?

「実は彼女、地元での評判があまりよろしくないんです。同級生のなかには『すずか? うざいし!』と言う子もいます。
高校時代は決して“イイ子ちゃん”ではなかったようですね」

そう証言するのは、広瀬のルーツを探るため出身地の静岡まで足を伸ばした男性記者だ。
同氏が続ける。

「ヤンキーとまではいいませんが、地元のちょっと悪めのグループと仲が良かったそうです。
彼女も学校帰りは化粧をして、スカートはひざ上20センチの超ミニ。
地元では昔から『かわいい』と評判で、男性にはとにかくモテた。
ただ、モテすぎる余り、他の女子の反感を買いトラブルになったこともあるそうです」

今回流出したプリクラも高校時代のモノ。過去の因縁から狙い撃ちにされたのか…。
別の週刊誌記者は「もっとヤバイ写真も存在しそうですし、まだまだ気が抜けませんよ」と断言する。

これ以上ないほど順調にキャリアを積んでいる広瀬に、思わぬ“敵”が現れた格好だ。

http://dailynewsonline.jp/article/1115341/
2016.04.12 09:00 トカナ
 
no title

no title

no title

no title

no title

マジ?

6:
もともとビッチ臭プンプンだからノーダメージ

10:
やはり
あのラブホ騒動は本当だったか

11:
プリクラは、目がでかすぎて誰だかわからん。

14:
なんか気にくわない女だが、可愛いのは確かだ!
こんな子と付き合ってた元カレは勝ち組っすなあw

15:
こりゃ可愛い

17:
中学生で既に中古だったのかよ

21:
このころからおかっぱで輪郭ゴマかしてたのか

23:
北乃きいさん2世くるか?

27:
止めろよお前ら。恋愛なんて本人の自由だろ
心無い中傷で俺の息子も泣いてるよ
背中摩って励ましてる

30:
もっとヤバい写真きぼんぬ

43:
この子可愛いけど性格とかそういう面では支持出来ないわ

48:
別にイメージ通りっていう感じ

52:
かわいい
ビッチ萌え

53:
高校時代 じゃなくて

中学時代のプリクラなんでしょ

57:
この子はそんなんで潰れるタマじゃない。

59:
声優なら終ってただろうが女優なら大丈夫
まあ、脱ぐきっかけにもなるしファンも大喜び!

69:
まあ別に清純派ってイメージでもないしな
でしょうねって感じだな

93:
可愛い中学生が地元で彼氏おらんわけねーだろw
今はスマホもあるし有名になったら過去はなかなか消せない時代になったな

95:
ちっとも清純じゃないのにそれを売りにしてる人だよな

98:
すずたん、処女じゃないのかよ!

100:
キスプリぐらいなら大した影響ないだろ
彼氏作りませんで売ってるアイドルじゃないんだし

124:
有村架澄だって平成ジャンプの奴とプリクラ撮られてるけど
逆にそこから急ピッチでスターの階段を駈け登ったからな
もう駆け上がってるけど今度はすずの番だということだ

125:
一回でいいからヤリマン役やれよ

134:
まあ彼氏が先生じゃなくて良かったな

158:
まぁでも、お前らもイケメンだったら、
中学の頃からかわいい彼女とか欲しいだろ?
それが将来的に芸能人になるかどうかの違いだけだな

165:
なんでも良いけど
若い子が恋愛するのは健全な事じゃん
いつまでも女に幻想抱いてると
どんどん年ばかりとって
チャンスを逃すぞ

188:
no title

可愛いから1人だけ膝上スカートが許されていたと
そら嫌う人も多いでしょうな

213:
可愛い子は嫉妬がひどいからどうしても悪い方に流れてしまうんだろうね モテモテでちやほやされると女王様になってしまうし、まぁ仕方ないね

261:
エ○くてかわいくて小悪魔とか最高なんだが

262:
>>261
だよなあw

266:
すまん
ちはやふるは面白かった

271:
女優は経験豊富な方が魅力的な演技できる

280:
プリクラかわいいなあ
やはり芸能人ともなるとプリクラでも別格だな
羨ましすぎ

282:
北乃きぃと同じくアイドル女優はもう無理だな
路線変更すりゃいいのに頑なにアイドル女優で売り出してくるよね
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1460422269/