1. 【悲報】45歳のオッサンが中学生と付き合うことを警察に相談→逮捕wwwww
475337813_53e9d877d3

1:
「15歳女子と付き合ったら犯罪?」と自ら問い合わせ、発覚 中3女子の裸撮影容疑の45歳男逮捕

神奈川署は11日、半裸にさせた女子中学生をスマートフォンで撮影、データを保存したなどとして、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と県青少年保護育成条例違反の疑いで、小田原市鴨宮、無職、岡崎寿生容疑者(45)を逮捕した。
「15歳の女の子の裸を撮影したのは間違いない」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は昨年10月3日、自宅で当時中学3年の少女(15)を半裸にしてスマホで撮影し、画像データ11点を保存。今年1月4日には、自宅で少女にみだらな行為をしたとしている。

 同署によると、岡崎容疑者は昨年9月ごろ、スマホのチャットアプリで少女と知り合ったといい、
「結婚を前提に付き合っていた」と供述。今年2月、同署に「15歳の女の子と付き合っているが、犯罪になるのか」と電話をして発覚した
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/160412/afr1604120004-s1.html

大草原不可避

6:
わろた

9:
なぜあと一年待てなかった

11:
法の不知を許さずやぞ

12:
うーんこの善人

14:
なんでのこのこ捕まりにいくんですかねえ

15:
自慢したい年頃かな?

16:
男警察涙の逮捕

17:
いい人なんだとは思う

20:
豚「純愛」

21:
ワイ、告白された時点で弁護士ドットコムに相談するファインプレー

24:
自ら自白していくのか…

25:
正直者が馬鹿を見る(至言)

27:
法を越える純愛、素敵やん?

32:
警察の嫉妬やぞ

33:
よくもわるくも純真な奴やな

35:
納得の無職

38:
彡(^)(^)「15歳の女の子と付き合ってたら犯罪になるか警察に聞いたろ!」

彡()() ((捕まったンゴ……))←いまここ

39:
許したれや

40:
ワイより年上やんけ
夢のある話やで

41:
優しい目をしていそう

44:
絶対ええやつやこの人

46:
本人は犯罪やと思わんかったんやろなぁ

53:
半裸撮影してる時点で純愛とはほど遠いからしゃーない

55:
厳しい世界

61:
45歳にもなってそんなことも分からないのか

70:
最高に草

93:
こんなんネットででも検索したらすぐ出てくるやろ•••
なんで警察に相談するんや

124:
警察「うらやましい!逮捕!」
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460418441/