1. 女子「ハーフの子を産みたいから外国人向けシェアハウスに住み着いたろ」
1:
「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子の貞操観念

友人A(女性)の場合、住む目的は明確でした。「ハーフの子を産む」というのが口癖
だった彼女がとった行動は、いろいろ試した後、最終的に選んだのが外国人向けの
シェアハウスに住むということ。そのかいあって2年後には6歳年下フランス人の彼と結婚。

http://news.livedoor.com/article/detail/8528349/ 

no title

>>1
ヨッメ不細工だけど子供はホンマかわいいな

7:
マートンみたいな顔してんな

8:
ただのアクセサリー定期

11:
超勝ち組やな

14:
この母親からこんなかわいい娘生まれるなんて白人の血すごいわ

17:
そのくらいテキトーな女じゃないと外国人とは無理やろね

21:
外人の血が偉大というか、雑種は基本的に美形になる

29:
でも子供からしたら母親がモンスターとか嫌やろ

36:
ハーフってガイジンよりカワイイよな
なんでもハイブリッドがいいってはっきりわかんだね

38:
室伏ニキみたいな超人産んでくれるならウェルカムウェルカムやで~

42:
ブス撲滅に一役買う有能

48:
ワイもロシア人と成功したいンゴおおお

55:
ハーフって日本人側の特徴だいたい消されるけど日本人弱すぎるな
中国人とかと結婚しても中国人みたいなのできるよね

62:
>>55
中国人みたいなのってどんなのだよ

56:
優越感やばいやろなこの女

57:
外人の種が欲しいブサイクと日本国籍が欲しいブサイクの利害関係が一致した形となった

73:
結婚すれば国籍手に入るってよく考えると凄い話やな…
あれっじゃあなんでワイは外人にもてへんの?

90:
白人男性「日本人女性小さい!可愛い!」
白人女性「日本人男性?不潔そうだし気持ち悪い」

これが現実

100:
>>90
なお外人男×日本人女のカップルより
外人女×日本人男のカップルの方が多い模様

106:
>>100
外人女といっても途上国の女だろう
そんなもん金で買ったようなもんだから誇示するもんでもない

121:
>>106
見下しすぎて引くわ

93:
単純に日本に来てる外国女少なくない?
若い娘ディズニーランドで見たぐらいや

97:
日本女と白人男性のカップルは良く見るが
日本男が先進国の白人女性を孕ませるにはどうすれば良いんンゴねえ・・・

117:
昔は混血児言うてクッソ差別されとったけど時代は変わったな
なおクロンボ

120:
ハーフなんてどっちの国からも虐められるしいいことないやろ

174:
ハーフのブスはホント可哀想
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460357732/