1. 高齢者ばかりを狙ったオヤジ狩り、81歳の男性に重症を負わす、少年二人を逮捕
Fotolia_33961627_Subscription_XXL

1:
“オヤジ狩り”1時間で高齢者ら7人 少年2人逮捕(2016/04/11 11:58)

東京・練馬区で散歩中の81歳の男性の腹などを蹴り、現金を奪ったとして無職の少年2人が逮捕されました。
少年らはわずか1時間に同様の強盗事件を7件繰り返したとみられます。

無職の少年(16)ら2人は先月の早朝、練馬区内の公園で散歩中の男性(81)の腹や腰を蹴り、
現金2000円を奪った疑いが持たれています。
警視庁によりますと、2人は「金を出せ」などと男性を脅したうえ、200メートルにわたって追い掛けて
暴行を加えていて、男性は肋骨(ろっこつ)を折る全治1カ月の重傷です。
2人は取り調べに対し、「オヤジ狩りを前にもやったことがあり、いい金になると思った」と容疑を認めています。
警視庁は2人が高齢者ばかりを狙い、わずか1時間の間に7人の男性を襲って現金4300円を奪ったとみて調べています。

テレ朝news
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000072286.html

>>1
このクソガキ共は死刑で

105:
>>1
ははははは、何度少年法が無用だと味わえば気が済むんだ

5:
強盗障害だね
死刑でいいよ

8:
未成年なら親晒せ

11:
7人襲って4300円。一人あたり600円。
どんだけ貧しいんだよ。日本死ね!

51:
>>11
わろたしかし自分の財布にも900円しかはいってなかった。
にほんしね!

12:
オヤジというより老人狩りでしょ。

48:
16歳だと懲役4~8年の不定期刑ってところか

二十歳超えてると懲役20年とかなんだけどな

49:
一人あたり600円って…。
都内の自販機の下探しているだけでも下手すりゃもうちょい行くぞ。

54:
お散歩してるお爺ちゃんが大金持ってないだろ

55:
ただの連続強盗

56:
こんな子供に育てた、親の顔が見てみたいわ

57:
被害者への治療費と慰謝料の方が高いだろうね。

58:
早朝からってこわ。
明るい時からやってるのか

59:
16歳が81歳を狙うってどこまで屑なんだ

72:
オヤジ狩りって懐かしいな
しかし16歳で無職って高校行ってないのか

81:
早朝の公園を散歩中だと自販機で買う用の小銭しか持ち歩いて無かったんだろうな

92:
練馬か
すぐ特定できんだろ

お年寄りや子供になんの感情もなく暴力振るえる人間はどっかが本能的にオカシイから普通に生活させたらダメだよ

これには少年法とか一切いらん

93:
強盗傷害か・・・
成人なら厳しい刑なんだろうけど

98:
金もってそうな家に空き巣に入ったほうが金になりそうなのに
まぁ氏んどけ、ゆとりが

110:
犯罪に良いも悪いもないけど、さすがに爺ちゃんはあかんやろ…。
しかもカネ持ってるわけないだろ。

113:
表面上はさておき、
貧しい子が増えてんだな
バカ親は見栄と浪費に必死だし
結果的にスマホ貧乏急増中だ

116:
81で腰とか骨折したら寝たきりのなるわ。

暴行せんと金だけ取れよ!
カスが!!

128:
今のうちに死刑にしておけば、社会的損失は最小に抑えられる

130:
80過ぎの年寄りに暴行して強盗なんてオヤジ狩りですらない最低のクズの犯罪

162:
それでも少年だから軽い刑で済むんでしょ
馬鹿みたい

181:
弱くて反撃してこ無い老人を暴行して遊ぶのが目的で
金はついでだろ?

200:
こんな外道に更生の可能性なんかあるのか?
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1460346990/