1. 【画像】アンジェリーナ・ジョリーさん、身長173cmにして体重35キロになる
1:
アンジェリーナ・ジョリー、ついに35kg台に激ヤセ
MovieWalker 2016年4月10日 15時25分 配信

昨年8月には、37kg台にまで激ヤセし、体調が心配されていたアンジェリーナ・ジョリーだが、体重低下が止まらないようだ。
身長173cmで体重が約52kgと言われていたのが、2013年に乳房切除及び再建手術を受けた後には、16歳の時よりもやせている約41.7kgにまで落ち、家族だけでなく専門家からも、健康が心配されていた。
アンジェリーナが食事をとらないのは、UNHCR親善大使としての仕事をすることで、自分がたくさん食事をすることに罪悪感を覚えていることもあるようだが、忙しいスケジュールも原因の一つのようだ。
「昨年は約37.6kgでしたが、現在は約35.8kgまで落ちてます。夫ブラッド・ピットの願いも無視して、アンジェリーナは働き続けており、それとともに体重も落ち続けています。
まだ精神力で持ちこたえていますが、かなり危険な体重です」と関係者がナショナル・ エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

http://news.walkerplus.com/article/75926/
no title

no title

no title

no title

no title

ヒェ…

7:
これ死ぬやつやん

10:
ガンやし体重へると死ぬで

13:
血管にワインが流れている症状やな

14:
ガンならしょうがない

16:
療養せーや

19:
乳房取ったから歯止めきかんくなったな

20:
即身仏目指しとるんかこいつ

21:
もうアクション映画とか無理やろな

23:
ガンなのか摂食障害なのか
セレブやし医者にかかってるとは思うが

24:
言うほどか?

25:
おばあちゃんやん

26:
思ったより見れるけど痩せすぎると老けて見えるよな
一時期の宮沢りえとか

30:
難民の方が健康的に見えるな

34:
なんだこのげっっそりする感覚は

35:
痩せたカイヤみたい

39:
胸摘出した後遺症なん?
こんなん絶対早死にしてまうやん

42:
アメリカの芸能人は老けだすと拒食整形お化けになるよな

47:
トゥームレイダーの頃のあのムチムチボデーは帰ってこない

48:
死ぬ直前の川島なお美みたいやな

50:
食事取ることに罪悪感ってこれ病気やろ 
むりやり辞めさせて治療させるべきや

52:
これだけ痩せたらなんかこれ系の瀕死の重病人みたいな訳ぴったりいけるんちゃう

55:
>>UNHCR親善大使としての仕事をすることで、自分がたくさん食事をすることに罪悪感を覚えていることもあるようだが
意識高い人って大変だな・・・
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460345046/