1. 【画像】高校生になった野原しんのすけwwwwww
1:
いけるやん!
no title

no title

>>1
イケメンやな

2:
おそ松さんか

3:
こんなんモテるにきまってるやん

4:
あいちゃんとひまわりかわE

5:
幼少期からモテモテだしな

6:
若い頃のヒロシみたい

8:
もっとヒロシ似かと思った

9:
ひまわりがみさえ化してて草

10:
この2人はホンマ仲ええな

11:
あいちゃんかわいいな

13:
幼稚園児の時と性格変わってないなん
それはガイジやで

14:
ヒゲのないヒロシやん

20:
ぼーちゃんとかいうガイジはどうなったん?

26:
>>20
no title

31:
>>26
ぼーちゃん医者か薬剤師になってて草

36:
>>31
ロボットかなんかの研究者やったはず

32:
>>26
でかい(確信)

38:
>>26
ボーさんでか杉内

54:
>>26
みさえ太りすぎワロタwww

21:
幼稚園時代から髪型が変わらない風間くんやばない?

27:
>>21
風間くんは少なくとも大学まで髪型一緒やで

25:
しんちゃんまで腐女子に媚びるのか…(困惑)

30:
>>25
だから公式じゃねーよ

39:
ボーちゃんは科学者で
まさおが漫画家志望のコンビニ店員っていうの辛い

42:
>>39
まさおくんは同窓会来れないやろなあ

41:
公式はえんぴつしんちゃんまでか

43:
この絵面で
テッテレッテレ♪ テッテレッテレ♪ていつものBGMが流れてたら草生えるわ

46:
あいちゃんとひまわりと3Pしたい

49:
ひまわりのメンヘラっぽさがええな

50:
なおpixivでは未来しんちゃんが
腐向けの一コンテンツとして成立してる模様

52:
熱血主人公っぽい見た目やな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460330140/