1. 正直リアルJKより、JKの制服着た20歳以上の方がそそる
016c1daf

1:
リアルJKは芋臭くてガキっぽい
20歳以上の色気ある大人がコスプレで着せられてるのがエ○い

それはない

3:
脱いだらおばさんじゃん

7:
>>3
20歳でおばさんとかどんだけロリコンだよ

4:
は?意味不明
芋っぽいのがいいんだろ

5:
ロリコンは無理だわ
芋臭いのはマジ無理

8:
彼女27歳だけどたまに制服着てもらってるわ
スマン

11:
>>8
そのぐらいの年齢とか絶妙

10:
みんなちがって、みんないい

12:
すべてが劣化してる

15:
>>12
未成年はニキビだらけでモサくてきしょい

14:
そもそもJK はすでに芋っぽくないしガキっぽくないだろ
芋っぽいのはJC

19:
女児服着た20才以上なんだよなぁ…
no title

no title

no title

59:
>>19
これだ

25:
ロリコンが沸いてる

26:
JK(姉)の制服をきたJS(妹)
が至高だろ

27:
リアルJKみたことないのかこいつ
べつに芋っぽくないだろ
だからJCが最高なんだなとくに一年生

30:
>>27
JCとかますますあり得ねえわ
JCでちょうどいい顔は成長すると崩れる
加護亜依のように

37:
芋っぽくはないが半端にガキ臭いからな……
高校時代もロリコンだったから妙に嫌いだった

40:
JDは精神的な子供と大人の中間
JCは肉体的な子供と大人の中間
どっちもすき

42:
25歳以上はもうババアだな 肌質見ただけでそっ閉じ

43:
芋臭さをマイナスに見てる時点でもうなにもわかってない
じみなロングスカートに黒髪みつあみめがねヘルメットこそ制服最強の装備

44:
>>43
全く対象外すぎて話にならない

45:
やっぱロリコンはキチガイですわ

48:
童貞俺「ふ、ふーん、わかるー」

49:
制服+黒髪以外だとコスプレ感が増す

50:
リアルの看護師は色気ない上に性格キツイから嫌だけど
コスプレの看護師は美人でエ○いみたいなもんだな

53:
リアルの女教師はキツイし色気ないけど
コスプレの女教師はエ○くて美人ってやつだな

54:
20歳以上がJK制服着る目的がエ○目的だからなのでは

57:
人妻に制服コスをさせた時はスゲー興奮した
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460305106/