1. 【画像】親「アイドルなんかになっちゃダメ!大学行きなさい!(涙)」
1:
高橋杏優、アイドル1本勝負「親には泣かれましたけど」

「大学には進学しないでアイドル1本でやっていきたい。親には泣かれましたけど」と覚悟を見せた高橋。
今後の目標は「人と話すことが好きなのでバラエティー番組にいっぱい出たいです」と夢を語った。
http://www.sanspo.com/geino/news/20160409/gra16040913120001-n1.html

no title

no title

no title

no title

お気の毒やね

5:
顔テカテカ

7:
大学行きながら4年アイドルやって脈が無ければ就職するのが堅実

33:
>>7
これ

9:
ブスだなあ

10:
親がかわいそう

12:
ブッスwwwwwwww
こりゃ親も止めるわ

24:
言うほどブスか?

14:
ドルオタだけどこれは大学行きなさい

17:
小藪に似てる

18:
大学にいたほうがチヤホヤされてた

19:
親御さんもなぜダメかを言えばよかったんだ

22:
ワキきたねーなおい
ワキ綺麗なお姉さんの画像はよ

41:
>>22
昨日のだが

no title

26:
AKBみたいな外見微妙なトップアイドルが出てきて
この手の業者は仕事やりやすくなっただろうなぁ

28:
写真見るまでは好きなんだからいいじゃねえかと思ったけど
写真見て大学行けと思ったわ

32:
こうしてAV女優ができあがるのか

34:
アイドルになってチヤホヤされたいんだろ

35:
言うほどブスか?

47:
>>35
その辺歩いてる女じゃないからな
アイドルだからな

40:
実家に戻るだけだろ
親のこと考えたらそう合ってほしい

44:
無茶しやがる

46:
誰でもアイドルになれる時代

57:
親も親だよ
ちゃんと「たいして可愛くもないんだから大学行きなさい」って言えばいいのに

つかアイドルって大学行きながらでもできるだろ

59:
アイドルで通用するような美女は普通の大学生やってるだけでも周りが掘っとかないからな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460255647/