1. JK「あたしGカップあるよw」同級生「グラビアやれよw」パシャッ
1:
no title

no title

no title

no title

no title

no title

なかなかやん

5:
かわE

7:
いいっすね

8:
輪郭必死で隠しネキやん……

9:
同級生 有能

15:
同級生やるな

22:
身体は最高です
でも輪郭を頑なに隠したがる性格が嫌いです

25:
ブスい

26:
調度いいぐらいの顔面

32:
この輪郭の隠し方は
夏川純を見本にしたのかな

41:
>>32
前田敦子もこんな感じだったな

34:
no title


右上にちっちゃい毛付いてるのかと思って画面拭いちまったわ

36:
顔と髪型が絶妙にマッチしとるわ、身体もええし最高や

38:
ちょいブサ

43:
チビすぎ

46:
no title

52:
>>46
これだとブッサイクやな

73:
>>46
あかん

81:
>>46昭和のアイドルみたいやな

47:
輪郭ガード凄い

53:
なかなかやけどゴリラ系やな

60:
この髪型ってすげえ便利やな
そら流行るわ

69:
ねこむ系デブ

79:
顔の輪郭絶対曝さないネキ

74:
no title

87:
>>74
これやこれ

75:
no title

90:
>>75
ぶコ抜

77:
解散

76:
輪郭って大事やね

83:
女で輪郭がまるまる出る髪型して美人ならガチ美人なんやな
お団子ヘアとか

91:
なんか絶妙にそそられない面してんな
可愛い顔とひょうきんな顔の境界線上に立っとるわ

95:
御伽ねこむっぽい顔やな