1. 【悲報】 現役のセクシー女優が、疑惑のラブライブ声優に苦言を呈する
sim

1:
有沢 実紗 ?@Mis_A_risawa

ラブライブの新田さんのAV出演に関して思うんですが、隠したい気持ちは分かるけど
嘘まで吐かんで良かろうにってことです。
AV出演が芸能活動する際にメリットにはならないことは百も承知ですが、
あれだけ証拠揃ってるのにシラを切るって方が個人的には格好悪いと思ってしまいます。


私はAVを離れてる時はなるべく有沢実紗を表に出さずに生きてましたが、電車の中
とかで「有沢さんですよね?」って聞かれたときは「はい」って渋々答えておりました。
まぁ私の場合は身長と声に特徴があり過ぎるで仮に「いいえ」と答えても嘘バレバレ
になっちゃうのが目に見えてるので認めてたんですが

AV出身でも堂々と芸能活動されてる方は沢山いらっしゃるのだし、出演した事実は
消せない事実で、それはご本人も認識した上で出演決定されてる訳ですから、
ある意味未来は絶たれたとしても後は運と実力で何とかするしか無いのでは?と思いま
す。

あのメーカーさん(メーカーさんは超巨大なんでそれなりの作品に出たらそれなりの
報酬は頂けますし、あそこは衣装含め、制作費にかなりお金をかけて下さる所です)
に無名でオムニバス物出演なら、はっきり言って世間が思ってる以上にはした金で
の出演です。だからお金の為に出た訳ではないと思います

バレないだろうって思って出演する、私も半分そう思って出演してますが割とバレま
すし、でもバレないこともあります。要はバレても、バラしても自分を否定されない、
傷付けられない人間関係とか環境とかに身を置く努力を日頃からしておくことのよう
な気もします。

事務所は本当に本人じゃないと信じてるのか、ただ事務所の利益の為に認めない
のか謎ですが、本音を言えない&言ったら無惨に切られるみたいな関係性の所なん
て…とは思ってしまいます。まぁ自分より自分を守ってくれる人なんていない訳だか
ら誰にも期待してはいけないのかもですが、何か寂しいですな。

3:
AVしてた過去があります。イメージを覆してしまった一部のファンの方には申し訳な
く思います。が、今の私を見て下さい。応援宜しくお願いします。で良くない?それで
人気無くなる、仕事無くなるなら遅かれ早かれそれだけの人だったんだと思うし。


この一連の呟きはどこかから何か言われる前に多分消しますが、彼女に言いたいの
はバレなきゃ良い、バレたらしらばっくれようみたいな軽い気持ちでAV出んなよって
感じだし、それでも守りたい何かがあるならとぼけてないで世間を黙らせる何かして
みようよと思います。
http://twitter.com/mis_a_risawa

4:
素人AVってのはそういうもんやろ
バイトと正社員みたいな意識の違いがあって当然

5:
意識高すぎて草

11:
AV女優ってこういうやつ多いよな

12:
永遠と定期

22:
じゃあ本名含めてガチのプロフィール晒せや
家族にも公表しろよ

25:
でてないゆーとるやろ

28:
まあ正論ではある

30:
どんな業界にも意識高い系はおるんやな

35:
流石に名前堂々と売り出した単体のAV女優と
海千山千の企画モノの女優一緒くたにしたるなよ

37:
軽い気持ちで出ちゃいかんのは確かやな
運が悪けりゃこうなる

41:
意識高いけど承認欲求も強いて大変やな

45:
自分の職に誇りを持つのはええことやけど
その職に対する他人の社会的評価が低い事は
自分がいくら誇りに思ってたって変わらんのやぞ

49:
誰かが言ってたが
「素人AVは本当に素人が出てるんだ!」
と思わせてくれただけでも、この新田とかいうAV女優は圧倒的に社会貢献してるわ
ぐう聖や

50:
売名やな
人気なさそうやし

65:
AV女優が堂々とするのと
AVが黒歴史なやつに堂々としろってのは同列には語れんやろ

74:
でも正論やん
ここまでバレてたらもうだんまりも意味ねーよ
お前こうなったときのこと何も考えてなかったのかよ
もう開き直れや、味方もかばいようねーわ
ってことやろ

76:
泥沼に引き込もうと必死やな

78:
しっかりした文章だと思ったらそこそこ年いってる人なんやね

95:
オッボも最後まで認めなかったし新田も認めんやろ
99%と100%には天地の差があるってね

99:
むしろ真剣に考えてAVでるやつてなんなの?
軽いノリのほうがまだ納得できる

102:
>>99
一理ある

105:
嘘ついてまで隠したいからしゃーない
格好なんか気にしてる場合ちゃうぞ

121:
新田にとってav出演はメリットにならないどころかデメリットデカ過ぎるやろ
新田がアイドルごっこしてたんも知らんのかもな

122:
当時は若くお金が必要でした。ではいかんのか?
ホンマかウソかは別にして

123:
正論すぎやろwwww

124:
まあAV出演するってことはそういうことだよな
シラを切るなら認めた方が潔い

129:
事務所が本人ではないと言ってるのに本人と断定したらイカンでしょ

145:
AV女優に怒られる声優って史上初じゃね

148:
たった一度の過ちをこういうつつき方するのはちょっとズルいで

178:
ド正論やんけ

軽い気持ちで出るからこうなるんや

182:
隠したいのは分かるけど堂々とカミングアウトしろ、ってわけわからん文章やな

184:
どんな心境でAV出るんやろな
女ってわからんな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: ・【悲報】 現役AV女優、新田を長文で永遠と批判 「軽い気持ちでAV出んな」