1. 【驚愕】涙袋二重ありなしでここまで差あるのなwwwwwwwwwwwww
image0222

1:
no title

なんやこれ‥美人ブスはっきり分かれてるやんけ‥

かわいそ

4:
根本的に違うやろ

5:
右すき

7:
一重やんみぎ

10:
この画像の肝は鼻だぞ

12:
右の上半分と左の下半分を合わせたらいいかんじになりそう

13:
ベースが違いすぎて比較にならん

17:
右も鼻隠すと普通にいける

30:
二重はともかく涙袋って言うほど必要か?

37:
no title

46:
>>37
はぇ~

80:
>>37
ほんまや

133:
>>37
分かりやすい
まぁ割と重要なんやね

177:
>>37
涙袋って重要やね

42:
涙袋って男でもあったほうがええの?

52:
>>42
キモイかなあ

43:
涙袋は若いうちはいいが年とったら老けて見えるで

55:
最近みんな涙袋作ってるよな

56:
涙袋無いのは男も女も例外なくブス
一重でカッコイイのは涙袋がしっかりしてるからやで

64:
涙袋作ってアイプチすれば同じやで

65:
涙袋といえば狩野英孝の女の加藤なんちゃらの涙袋も破裂しそうやったな

70:
二重は必要やけど涙袋はあってもなくてもいいと思うわ

75:
わいの涙袋評価して
no title

94:
>>75
だめじゃん…

77:
涙袋って必要か?でかいとキモいしいらんわ

85:
涙袋は年取ってからがなぁ

87:
前にテレビで見たがスカウトマンが重視するのが二重なのと涙袋があるかどうかと小顔らしい

101:
男は一重でも涙袋なくてもいいから得やな
その代わり女は身長低くてもいいけど男は低いとダサい

108:
>>101
その理屈だとヒアルロン酸ぶち込めば涙袋できる女の方が得やろ

105:
no title

121:
>>105
左澤やん

172:
>>121
【悲報】なんJ民、左右がわからない

131:
>>105
no title


いつもこいつ思い出す

120:
涙袋は無い方が好きやわ 

130:
涙袋って人によってそこまで差が無いから普段あまり意識せんな

132:
no title


涙袋大きいから良いというわけでもない

152:
>>132
これはそれ以前の問題やろ...
例の化け物やんけ

263:
>>132
地底人定期

134:
涙袋ってただのクマじゃねえのか

171:
外国人はみんな無い
老けて見えるから悪いものとして考えられてるらしいで

182:
涙袋=整形やと思ってた
自然界に存在するもんなん?

213:
そもそも美醜に関して洗脳されすぎなんだよみんな
化粧映えするブスとかいう言葉あるけど
化粧映えする奴は薄い顔の美人てだけだろ?
本当にブスな人は化粧してもブスだよ

226:
涙袋ありすぎはきもい
中居君の目元きらい

240:
no title

250:
>>240
こういう顔すこ

255:
正直女の涙袋はあてにならんで
二重もやけどまだ二重の方が信用できる

256:
no title

266:
化けてるだけだぞ

288:
涙袋つくる整形はほんま意味わからん

293:
涙袋あんまない人
ちょっと綺麗過ぎるが
no title

327:
ワイ30代フェチやけど涙袋あるやつ劣化速いで

348:
>>327
そらそうやろな、顔の皮下脂肪が厚いタイプやろうから垂れてくる

373:
VpI67nJ
 


これが現実

381:
涙袋ってクマにしか見えんけど何がええんか?2次元で描写するともこっちみたくなるで

388:
>>381
それはなくねーか

391:
鼻の穴も重要やぞ
縦穴でなきゃブス認定や

400:
>>391
ワイ豚鼻団子鼻コンボ低みの見物

395:
縦穴とかミッツマングローブやん

393:
no title

こういう顔がいい

404:
>>393
全盛期は相方よりカッコよかったわ

399:
涙袋があると表情豊かに見える
豊かな表情は魅力的で

402:
涙袋は加齢とともにたるみやクマになるから一長一短やね

421:
女って目ばっかり気にしとるけど
顔の良さって鼻口輪郭で決まると思うんやが

423:
美容外科行くとそこらへんにいるようなふっつーの女の子がけっこうウロウロしとるからやってるやつはけっこうやってると思うで
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460123090/