1. JK・JCのふともも写真展が開催されるぞ!急げ!!
1:
女性の“ふともも”をモチーフにした写真を展示する「ふともも写真の世界展」が「TODAYS
GALLERY STUDIO」で4月22日から5月15日まで開催されます。

フェティシズムの追求からアートへと昇華したという「ふともも写真の世界展」は、性別や
嗜好(しこう)を越えて楽しめる内容になっているそう。ハリのある白いふとももは、どれも
思わず目がくぎ付けになってしまいます。

作品を撮影したのは、写真家のゆりあ氏。2011年から本格的にふとももを撮り始め、現在は
ふともも作品をおさめた写真集を5冊出版しています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1604/08/news055.html
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


つづく

>>1の続き

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title


おわり

64:
>>1
……~~~ッ!!


ふぅ・・・。

6:
もっとください!!><

8:
顔だよ顔
結局さ顔なんだよ

10:
俺も主に電車の中で触ってる

56:
>>10
おまわりさんこの人です。

12:
触ったことねえよ!ねえよ・・・

13:
触ったことないんですけどどこに行けば触れますか?

20:
>>13
触れない世を嘆いていても死ねば無になる

15:
うちももに触れたいです!

17:
こんな素晴らしい写真展が500円で見れるとか
今回ばっかりは東京羨ましすぎる

19:
仕方ないから自分の太ももを除毛して触ってる

21:
全然わかってねえ写真だな。
ふとももはケツと並んで性器への接近ルートだから
神社で言えば参道にあたる。
「なんだか素晴らしくてありがたいものがその先にある」
と男に思わせるように進化してきたんだ。

27:
>>21
素晴らしい文化論キタコレ

36:
>>21
なるほどなー

53:
>>21
感動した。

62:
>>21
あんたのセンスすげえよ……。

26:
手で触るんじゃなくてほおずりするのが至高

33:
まあ、ここにいるほとんどの奴は触った事ないし
これからも触ることないんどけどねw

残念な人生だよねw可哀想www

38:
もうデブの少年でいいわ

40:
確かに柔らかいしスベスベだお

39:
no title

45:
もっとバリエーション豊かなのがいい
同じようなのばっかじゃん

46:
肌がきめ細かいんだよな


触ったことないけど

57:
確かにハリがある

47:
偽物JKに価値なし

55:
そもそもあの部位を太ももって名付けたのが罪
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460118440/