1. 【動画】実写版テラフォーマーズの予告が酷すぎワロタwwwwww
poster2

1:
これ爆死するだろ

2:
動画わすれた
https://youtu.be/84MS4or_5u0

  

>>2
たしかに酷かったわwww

3:
山田があのデブの役なのかよ

4:
進撃の巨人とどっちが酷い?

8:
>>4
争う相手はデビルマンレベル

5:
頼むから実写化はハリウッドにやってもらってくれ

15:
いやハリウッドだってアメコミ映画をまともに作れるようになったのは一部の例外除いて
本当に21世紀入ってからでそれまではウンコ作品連発してたんだぞ

20:
ハリウッド版だとゴキブリの顔デザインを変えると思うぞ

6:
進撃の巨人の方がましだろうな
そもそもテラフォ自体面白くないし

12:
原作もよっぽど情熱もって読まないと
理解出来ない
理解しようという気が起こらない

18:
海猿異星人編

19:
邦画のSFって何でこんなにしょぼくなるの?

21:
オールスタジオ感がありすぎる気がする

24:
漫画の実写化に力入れてこなかったから技術が追いつかない
軽視さえしなければ世界最高峰の技術へ進化してたはずなのに

27:
>>24
技術はあるよぶっちゃけ
予算がないだけで

31:
>>27
いやそういわれてるけど
テクノロジーがあってもノウハウがなきゃそれはないのと一緒
そんでノウハウは一朝一夕じゃ根付かないし
さらにそのテクノロジーもはや言うほどでもなくなってきた

28:
しょぼすぎてお笑い的に一部でウケるかもしれない

29:
地上波で見るわ…

30:
東京グールは権利海外にとられたんだっけか
あれこそ細身のイケメンしか出てこないし
ガンツくらいのCGでやれれば名作になる
ストーリーも東京が舞台でほとんど日本人しかでないし

35:
出版会社も海外に営業しに行ったほうがいいわ
漫画自体もネット展開や英語版でのリリースに力入れろ
漫画は日本の戦力

33:
漫画は世界中が欲する作品が湧いてくるんだよ
この調子だと日本の漫画なのに実写化は海外なんてものが増えるかもな

34:
安定の三池
こいつクソ実写化ばっか産みだして恥ずかしくないの?

39:
監督が三池崇史だもん
面白い映画を作れるわけがない

69:
仕方ないじゃん三池しか受けてくれないんだから

47:
三池には映画監督としてのポリシーが感じられない
頼まれた仕事は何でもやってしまうただの便利屋のイメージ

49:
>>47
近年漫画の実写化ばっか撮ってるもんな
テラフォのあとに無限の住人も待ってるし

36:
テラフォーマーズの終わった感

37:
せっかく本誌では地球編始まったというのに

38:
監督のオ○ニー改変、恋愛要素を強く打ち出す癖と
事務所ゴリ押しのオリキャラ枠の撤廃
これするだけである程度溜飲は下がるだろうに

40:
実写化はアニメ監督とかにヤラせたほうがいいと思うんだよね

41:
B級映画としては興味あるけどなw
デッドオアアライブっぽいw

42:
なんでスタジオ撮影なんだよ
せめて火星のシーンは砂漠で撮影するとかすればいいのに
まぁ予算がないんだろけど

46:
>>42
鳥取砂丘で撮影する予算もないよ

54:
オリジナルでいい映画を撮影しようという気概を持った映画監督は居ないのかね
どれもこれも漫画やドラマの映画化ばっかりじゃねーか

55:
>>54
だから予算がない
邦画は絶えず資金難だから
確実にある程度の興行収入が見込める漫画原作だらけになってる

63:
テラフォーマーズはアニメの評価が散々だったから
期待値が低い分失望も少ない気がする

65:
日本のCG会社ってロクな技術が無いのか
それとも予算がないと変なCGしか出来ないのか

83:
公開前にこれは伝説になると言われてるな

84:
最近は伝説ってあんまり良い意味で使われないよな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1460047943/