1. 【画像】長髪の男がキモいのか、長髪にする精神がキモいのか
1:
どちらにせよキモい模様

ジャニーズぐらいなら長髪って言われんよな

12:
>>3
ジャニーズもいろいろおるやん

4:
女はロングでもショートでも文句言われんのに酷い話やで

13:
>>4
確かにそれはおかしい
でもキモいからしゃーない、逆に坊主の女は引くやん

19:
>>13
坊主は極端すぎるだろ
坊主は男でも女でもそれなりに引かれるわ

11:
別に長髪は良いけどさ、いや出来れば短髪が良いけど

顔隠すのはやめろよ

14:
どっちもやぞ

20:
もうジェームズ・ベイと栗原類くらいしかしてないよな若者は

22:
髭があれば渋いやん

23:
渋いおっさんが髭生やして後ろで結んでるの見るとかっこいいと思うけどそれを真似してる大学生とかはぐうキモい

35:
>>23
見た事ない
漫画かアニメのキャラクターやろ?現実におるかそんなオッサン

38:
>>35
笑い飯におるやろ

24:
不潔やもんな

26:
ロッチ中岡とかゲロやん
職業芸人でもなくあんなん近くにおったらヤバイやろ

30:
>>26
はげ隠しだから多目にみてやろうや

37:
>>30
そうなんか、すまんな中岡
ワイはお前の相方の方が嫌いやし、お前は好きやで

34:
>>26
山田孝之の長髪とかかっこよかったで

36:
整えてるならええけど
昔の反町みたいなのはキモい

41:
長髪が不潔という風潮

48:
no title

50:
山Pくらいまでやな
それ以上にしてもかっこよくないやろ

51:
江口洋介のロン毛とかクッソキモいと思うんやけど
ハッキリ言ってあの時代のセンス頭イカれてるで

57:
>>51
no title

60:
>>57
金八やんけ

67:
>>51
今の髪型だって2、30年後には同じこと言われとるで

59:
キモイ奴がなんか勘違いして長髪やカチューシャつけてる

63:
理想 キムタク
現実 キンパチ

おっさんj民なら経験あるんちゃうか

64:
日本人にロン毛が似合わないだけやで
no title

69:
>>64
多分ハゲのほうがかっこいい

73:
>>64
こいつも似合ってないやんけ
短髪の方が絶対格好ええで

68:
すまんがこれのどこがワイルドなんや
no title


ブスな女やろ

83:
>>68
恵体の江口でこれなんやから
その辺のクソザコナメクジが同じことやったらそら悲惨になるよ

71:
あのサッカーの北澤って奴のロン毛誰か止めろよ、まあ似合う髪型がまず無さそうだが

77:
男は短髪の方が絶対ええわ

79:
白人さまはかっけーもん
ケビン・ナッシュとかすげー似合うやんロング

116:
>>79
no title

レインズの長髪格好良いわ
どっちかっていうたらサモア系扱いやけど

80:
テベスは似合ってた
no title

81:
サッカー選手に多いな
Jリーグの試合見てるとよく見かける
くっそキモいなぁと思ってみてる

84:
ぶっちゃけアメリカ人と日本人だったらまだ日本人のほうが似合うと思うわキモいかどうかは別として

85:
no title

86:
直毛ならキモい

88:
男で長髪が許されるのは美少年までやわ

91:
ブラピのこれくらいやろ成功
no title


常にこんな雰囲気漂わせるとかキチやけどな

107:
長髪にしても前髪垂らしてなかったらマシかもしれんな
なら切ればええ話やけど

109:
ここまで山下達郎なし

119:
やっぱ伸ばすメンタルもちょっとキモいわ

120:
メタラーが悲しみに震えるスレ

138:
メタルで髪振り回すのやりたい

130:
1994年の稲葉のロン毛はかっこええやろ

136:
>>130
長すぎはキモい
046968e5

134:
櫻井敦司は格好良い

148:
>>134
no title
※GIF画像

こんぐらい伸ばすんてどれぐらいかかるんやろな

143:
顔のデカさ関係してそうやな

146:
髭生やせば何でも似合うと思うわ

147:
no title

かっこE

150:
キモすぎやろこれ
no title

152:
>>150
中華ファンタジーっぽい

161:
no title

まあ※やな

163:
TOKIOの長瀬の長髪はカッコよかったろ

178:
no title

やっぱ顔やわ

132:
キムタクはガチ

164:
なんやこれ初めて見たわ
キムタクでも前髪あったらくっそキモくて草
no title

179:
>>164
なんか髪がぴっとりしとると不潔なんよな
これ似合う男はおらんで

166:
おろしてると厳しいな
後ろで縛ってれば別に

169:
顔を出すかどうかが分かれ目やね
※やが
no title


伸ばす意味、ナシッ!w

171:
no title

173:
V系ならかっこいいのいるか
no title

no title

no title

177:
>>173
V系って化粧で女に近くなるから参考にならん気がするで

183:
>>173
カマやん
ヴォエッ

リアルで歩いてたらクッソキモいぞ、異質や

176:
※やな
no title

181:
ぐうイケメン
no title

184:
ハゲの嫉妬なんだよなぁ・・・
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1460063973/