1. 【画像】2001年生まれの14歳がソフマップに登場!!!
1:
倉澤遥(くらさわ はるか)

生年月日:2001年10月7日
サイズ:T147 B71 W56 H76
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:ピアノを弾くこと、犬としゃべること
特技:水泳(バタフライ)

ペアーズ公式/facebook

アイドルグループ「原宿物語」で活躍中の倉澤遥さんがDVD『放課後 倉澤遥 同好会2』の発売記念イベントを先月、ソフマップモバイル館4Fイベントスペースで開催した。

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

http://girlsnews.tv/dvd/265561

>>1
もうちょっと判断材料となる絵も貼ってやれよ・・・

no title

no title

no title

no title

5:
Xvide・・・いいやなんでもない

6:
地下アイドルも厳しいかも・

9:
かわいくねぇw

11:
ソファで無防備に寝ててもイタズラしないと思う

14:
同時多発テロの時まだ腹の中かよ

19:
まじでどこにでもいそうだな・・・

25:
>>19
これ
可愛いけどアイドルになれるようなタマじゃない

20:
そこはかとなくつぼみ臭

21:
確かに特徴らしい特徴が薄い気もするが
これからじゃね?

31:
ふむ…特徴が無いのが特徴か…

36:
いつも出てくるようなだらしない体したババアの方が俺は好きだな

39:
お前らそのへん歩いてるJCよく見てみろ
制服補正されてるだけで大して可愛いのいないぞ
この子は普通に可愛い
つまり普通のレベルが違う

56:
あえて言うならガリガリが特徴か

66:
顔ちっさいだけですごいアドバンテージだろ地下アイドルなんて

69:
多部ちゃんっぽい

81:
素人図鑑

89:
若いから良いだけってなんだよ
若くなかったら良くないだろ

93:
14歳とツインテってだけでかなりの補正がかかるわ
飼いたい

96:
3年後に期待w

103:
ツインテールが死ぬほどダサいんだが
これは需要があってこの髪型なの?

106:
お前らこんな子にだって見向きもされないんだから、ソフマップさんに感謝しろよ。

115:
駅で見かけたらつい尾行しちゃうかもしれない
っていう程度にはかわいい

133:
ソフマップを舐めるな。
20kg増やして出直して来い。

135:
この時期にある程度肉付けておかないと鶏ガラにしかならんぞ

138:
おれは好き
期待を込めて星三つ

156:
こういう子は髪をショートにしたら一気に売れる

158:
例のプールはどこにでも使われてるんだなw

173:
円盤出すのに親がかなりの額をだしてるだろうなぁって思う。
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460029167/