1. 【画像】3年間で33人死んだ用水路wwwwwwwwwwwww
1:
no title


no title

こわい

4:
岡山なのか広島(福山)なのかはっきりせーや

5:
夜中絶対落ちるわ

8:

そら死ぬわ

15:
さっさと直しとけ定期

21:
頭から落ちたのかな?

25:
死んだ人間の何倍がここにハマって大怪我しただろうな

28:
横断歩道渡ってそのまま三途の川まで渡ったンゴ…

30:
こんなんで死ぬとかスペランカーか何か?

32:
夜中ここに落ちて骨折ったら朝方には死体になってるやろ

41:
>>32
声上げ続けて助け呼べや

69:
>>41
3人に2人はそれで助かっても100人落ちたら同じやろ

36:
昼間だからまだマシに見えるけど夜のここ通ったらちびるやろな

37:
なんで埋めないんや

46:
歩きスマホホイホイ

55:
こんなん夜中チャリで落ちるやつ続出やろ

78:
>>1
画像は広島の福山だけど、
上のテロップにあるように、3年間で33人は岡山の話。
それに、いくつもある用水路全体の話で、1ヶ所で33人ではない。

72:
開けとく必要あんの?

111:
>>72
農業用水路は蓋したりすんのに管理者の許可いるはずやで
あとは金がないかやな

82:
小さいのが厄介やな
ひっかかって落ちて頭もごつんしそう

92:
ヒエッ…
no title

105:
>>92
なにがヒエなんだ?

127:
>>105
柵も無いのあぶねーだろ

ってことちゃうかな

151:
>>127
でも道に沿って水路あるし落ちないやろ

153:
>>92
これ昼だから大したことない画像に見えるけど
夜の画像見ればヤバイとわかる

180:
>>153
浅そうだし笑い話で終わりそうやが
車だと悲惨そう

101:
そら落ちるわ
死んでないで怪我したので10倍いそう

109:
夜とかどう考えても危ない
というか、普通は落ちる

118:
でも田舎に夜チャリや歩きなんてするやつおらんし大丈夫だろ
33人死んでるけど

122:
落ちて死ぬかこれ?

141:
>>122
子供や爺さん婆さんは死ぬんとちがうか

140:
33人死んだのは岡山県全域でやろが
ミスリードすんなや

174:
>>140
ああそうか
そりゃそうよな
まさにこの場所で33人死んでるのかと思った

179:
>>140
それでも問題なんだよなぁ…

148:
岡山じゃ今用水路むき出し問題がかなり深刻なんやで
多すぎて手が回らんしボケ老人が柵作るの認めんから
夜中に酔っぱらいやら年寄が死にまくっとる

155:
1人死んだ時点で速攻埋められるだろふつう

158:
こんなん罠やん
よく33人も死ぬまで放置してたな

178:
罠って言葉以外思い浮かばない

187:
横断歩道の先が落とし穴とかありえるのかよ
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+


引用元: ・3年間で33人死んだ用水路wwwwwwwwwwwww