1. 9歳女児が男4人に強姦される…米国内では銃殺刑や絞首刑などを求める激しい怒りの声
1:
米ユタ(Utah)州で、9歳の女児をレイプした疑いで4人の男が訴追された事件をめぐり、
米国内では激しい怒りの声が上がっている。

ユタ州ユインタ(Uintah)郡保安官事務所が発表した声明によると、事件が起きたのは先月27日。
女児の母親が同州ソルトレークシティー(Salt Lake City)の東に位置するバーナル(Vernal)に住む友人を訪ね、
ソファで眠っている娘を残してメタンフェタミンを服用しに車庫へ行っていた間のことだったという。

声明では「その間に女児は別の部屋に連れていかれ、男4人にレイプされた」と述べている。
この家に一時的に同居していたという容疑者4人はレイプと肛門性交を行った容疑で逮捕され、その後起訴された。

この事件に対し、米国内では激しい怒りの声が上がり、
ソーシャルメディア上では4人の銃殺刑や絞首刑などを求める投稿も相次いでいる。

一方で保安官事務所は4日、フェイスブック(Facebook)の公式アカウント上に、
平静を保つよう呼び掛ける声明を投稿した。

被告4人は、有罪判決が確定した場合、終身刑を宣告される可能性がある。

http://www.afpbb.com/articles/-/3083115

>>1
メタンフェタミンって、シャブじゃねーか、
母親も屑だろwwww

12:
死刑が順当だろう。
自分の娘に置き換えて考えれば。

13:
児童ポルノを規制している国の人間は児童に性的欲求を抱かないはずじゃないのか?

19:
レイプは被害者に心理的な後遺症を与え、一生を台無しにすることもあるわけだから日本でも最高刑を死刑にすべきだ

21:
しかしながら、四人も居て一人も止めようとしないとはどういう奴等なんだよ。

27:
普通に考えて親に売られてるよな???
薬物やって自分は避難って頭おかしいだろ

36:
アメリカが日本より厳しいのがよく判る事件だな(´・ω・`)
基本日本より変態が多いのか?

44:
人種が明記されてないという事は白人かな

62:
終身刑か。結構厳しいな
犯罪天国の日本だったらせいぜい数年、教師だったら運が良ければ転勤だけで済むのに

69:
母親が服用したメタンフェタミンって覚醒剤だぞ
それだけでどういう集まりか想像がつく

73:
最低だな。
女の子の身体と心が心配だ。

75:
訪ねた先の友人にやられたのか。
ヤク使用中に。
男どもが有罪なのは当然だが、親も親だな。

79:
友人の家に娘を連れてく ○
男4人がいる部屋に僅か9歳の娘を長時間放置 ×
車庫で覚せい剤服用 ×

この母親怪しすぎるだろ

92:
死刑でOKだわ
 
vernalutahrape
 

122:
>>92
アジアっぽいな

139:
>>122
メキシコっぽいのもいるな

9394:
黒人かと思ったけど、ユタ州って黒人ほとんどいないみたいね。

117:
これ、おかんは薬と引き換えに娘売ったんじゃ…

147:
>>117
そんな感じするよね

118:
外人は発育が早いから年齢は9歳でも見た目は中学生くらいだったんじゃねえの?

135:
9歳とかくるっとるわ

174:
男4人と同居とか母親もキモいな

181:
参考画像・アメリカ人の9歳
no title

182:
9歳の子ったらこんな感じね、
この子は事件とは関係なさそうで何より
no title

no title

no title

no title

no title

196:
>>182
デリカット系だな
さすがユタだ

184:
20年前にユタ州に居たけど黒人は殆ど居ない
白人以外では中国系、韓国系が多かった

186:
男友人宅で娘放置して覚せい剤やる馬鹿女も銃殺にしろよ

190:
海外の場合、この手の犯罪者は刑務所内で徹底的に痛めつけられるらしい。
受刑者が死刑の方がマシだと思うほどの苦痛を味わえばいいさ

198:
母親と友人宅とその同居人、どれも類友だと思うけどな
▼話題っぽい記事!(・`ω´・)

★本日のおすすめ外部リンク★



まとめサイト速報+



引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1459929452/